エプロン

【制作事例】大阪府八尾市「清水園」様 オリジナルエプロンプリント

大阪府八尾市にあるイチゴ狩りを中心とした農園「清水園」様のオリジナルエプロンを作成いたしました。エプロン左すそに夏季限定で営業されているかき氷屋さんのプリントを入れました。

制作事例エプロンプリント

コメントもお送り頂きました。

色もロゴもとても気に入りました★
価格も手頃で短期間に届けていただき満足しています。また機会があればお願いしたいです。

アットホームな仲の良さが伝わる素敵なお写真とコメントをどうもありがとうございました!
かき氷もイチゴも大好きなので、機会があれば是非食べに行きたいです!

清水園様では、春先のイチゴ狩り、夏場のかき氷屋さんの他にも花束や季節野菜の販売もされているそう。季節ごとの「旬」が楽しめて素敵ですね!詳細は清水園様HPをご覧下さい!

▼清水園様HP
http://kururi87.com


今回ご注文頂いたエプロンはシワになりにくいツイル素材の「胸当てエプロン(871-TBA)」。
カラー数が全11色と豊富なので、お店やブランドのカラーに合わせやすく人気です。

胸当てエプロン(871-TBA)

▼胸当てエプロン(871-TBA)
https://www.jetchop.co.jp/epron/871_tba/

プリント加工は『カッティング圧着プリント』で行いました。
白色ラバーシートを文字に沿ってカットして熱圧着プリントします。版を作らずコストを抑えられるので、1枚からの少量ご注文時におすすめのプリント方法になります。
※細くこまかいデザインの場合はカットができないため、加工法を変更する場合がございます。ご了承ください。

刺繍・プリントを入れたオリジナルエプロンは1枚よりお作りいたしております。
納期につきましても、可能な限りご希望に添えますよう対応いたしますので、お急ぎの方もまずはお気軽にお問い合わせください!
初めてのオリジナル作成でも専任スタッフ、常駐デザイナーがあなただけのオリジナルエプロン作りを全力サポートいたします。

最短3日納品!オリジナルエプロンの刺繍・プリントはJETCHOP

おうち時間を有意義に過ごす♪素敵なオリジナルエプロンをご紹介。母の日プレゼントにもおすすめです!

加工担当の押元です。

最近は外出ができず、ご自宅で過ごすおうち時間が増えた方が多いと思います。
今は外食もなかなかできないので、私はほぼ毎日自炊しています!
一日中部屋着のままでもエプロンを付けるだけで、
気持ち的に料理や家事をしようと切り替えスイッチが入る気がしませんか?(^^)/

JETCHOPで取り扱っているエプロンは
形や色、サイズもキッズから大人用まで豊富にございますので、
お気に入りのエプロンがきっと見つけられると思います。
オリジナルエプロンのプリント/刺繍は1枚からご注文を承っております。

まずはこちらのエプロン。定番のカタチですね。

T/Cエプロン(SB-E01TC)

▼T/Cエプロン(SB-E01TC)
https://www.jetchop.co.jp/epron/sb_e01tc/

ツイル生地のT/C(ポリエステルと綿の混紡)素材なので、
ポリエステルが入ることで、綿100%に比べシワになりにくいのが特長なんです。

続いては、腰巻タイプのショートエプロン。
カフェの店員さんが使われているのをよく見かけますね。

ショートエプロン(右ポケット)(872-TMA)

▼ショートエプロン(右ポケット)(872-TMA)
https://www.jetchop.co.jp/epron/872_tma/

カラー数も豊富なので、お店のイメージに合ったカラーでお選び頂けると思います。
右腰にはポケットが付いています。

自分や友達用にイニシャルなどをいれるのも良いと思いますし、
来月は『母の日』もあるので、オリジナルエプロンをプレゼントに渡しても
きっと喜ばれるんじゃないでしょうか(^^)♪

ご参考までに、こちらは以前の記事になりますが、
母の日のプレゼント用にエプロンへ刺繍した時の写真です。

母の日プレゼント オリジナルエプロン

【制作事例】母の日のプレゼントにおすすめ!ありがとうの気持ちを込めた世界に1枚だけのオリジナルエプロン

イラストと刺繍文字の組み合わせでこのようなオリジナルエプロンも作れます。

おうちにいる間、スマホや映画を見ているだけでも暇つぶしにはなりますが、
料理、お菓子作り、掃除、今の時期だと衣替えや模様替えもすると気分転換になるし、
少しですが運動にもなると思います!

今後も自粛期間は続きそうですが…、
素敵なオリジナルエプロンでおうち時間を有意義に過ごしましょう〜(^^)

他にもたくさんのエプロンを取り揃えております。
オリジナルエプロンのプリント&刺繍は1枚より作成いたします!
納期についても、可能な限りご希望に添えますよう対応いたしますので、お急ぎの方もまずはお問い合わせください!

エプロンにオリジナルプリント・刺繍はJETCHOP

【制作事例】母の日のプレゼントにおすすめ!ありがとうの気持ちを込めた世界に1枚だけのオリジナルエプロン

5月といえば、GWや端午の節句のほかに、もうひとつ大切な『母の日』がありますね。
※ちなみに2019年の母の日は5月12日(日)です。

JETCHOPでも毎年この時期になると母の日プレゼント用のご注文をたくさんいただきます。
そこで今日はカーネーションのオリジナル刺繍マークを作ってみました。

プレゼントの人気アイテム「エプロン」へ”Thank You”の文字と組み合わせて刺繍しています。

刺繍イメージ エプロン
刺繍イメージ エプロン2

シンプルだけどまさに「華」がある、ステキな仕上がり☆

文字は言葉以外にもお母さんのお名前など、ご自由に変更できますのでお申し付けください。
刺繍の書体は英語/日本語ともに多数取り揃えております。お好きな書体をどうぞ♪
刺繍書体一覧はこちら

日頃のありがとうの気持ちを込めた、世界にひとつだけの母の日プレゼントにいかがでしょう?
エプロン以外でも、タオルやトートバッグなど、刺繍できるアイテムでしたら基本的に刺繍可能です。(加工位置やサイズによっては応相談)

通常、イラストなどのデザイン刺繍の場合は別途データ作成代(型代)がかかって参りますが、今回のカーネーションのマークならデータ作成代は頂戴せずに、刺繍加工代のみでご使用いただけます!

お問い合わせは弊社担当スタッフまで、お気軽にご連絡ください。
ご発注後になりますが、加工前には仕上がりのイメージをお作りしてご案内しております。

オリジナルプリント・刺繍はJETCHOP