2018年 10月 の投稿一覧

【制作事例】仲様 文化祭オリジナルエプロンプリント

仲様よりオリジナルプリントを入れたエプロン写真をお送りいただきました。

エプロン着用イメージ1
エプロン着用イメージ2

学校の文化祭で皆さんでご着用されたとのこと。イラストもかわいく、エプロンのカラーともよく合っていますね!どうもありがとうございました!

今回は手書きでお送りいただいたイラストを元にプリント用にデータ化しました。
デザイン作成ソフトをお持ちでなくとも、このようにデータ化できるんです。

プリントイメージ

手書きイラストの場合は真っ白な紙に黒のサインペンなどで、なるべく太く大きく(A4以内)、はっきりと描いたものをお送りください。
※罫線や升目が入っている紙、線の細い鉛筆・ボールペンは取り込み出来ない場合があるので使用しないでください。
原稿はスキャンしていただくのが一番良いですが、スマホなどで撮った写真データをお送りされる場合は、真上からまっすぐ全体が大きくはっきり見える状態で、高解像度のファイルサイズのままお送りください。暗かったり影などが入っているとうまく取り込めないため、ご注意ください。

いただいたイラストを弊社で取り込み、細かなゴミを削除してデータ化していきます。
手描きデザインついては、原則、原稿そのままを使用させて頂きますが、文字部分は弊社のプリント書体に置き換えることも可能です。
ご希望の際は弊社スタッフにお気軽にお申し付けください。

今回のエプロンはプリント代が含まれてお得な「プリントコミコミパック エプロン(SB-E01TC-KOMI)」でご注文をいただきました。
1色プリント/10枚以上からのご注文限定になりますが、通常価格よりもお安くオリジナルエプロンが作れますので、文化祭やお料理のイベント、飲食店のユニフォームなど一度に多くの枚数が必要な際におすすめです。ぜひご検討ください。

オリジナルエプロンのプリント&刺繍は1枚より最短3日で作成いたします!
納期についても、可能な限りご希望に添えますよう対応いたしますので、お急ぎの方もまずはお問い合わせください!

最短3日納品!エプロンにオリジナルプリント・刺繍はJETCHOP

【制作事例】「JARECO国際不動産カレッジ」様 オリジナルポロシャツ刺繍

JARECO国際不動産カレッジ様より、スタッフの皆さまお揃いのオリジナルポロシャツ写真をお送りいただきました。

ポロシャツご着用イメージ

今回は展示会イベントのユニフォームとしてご注文をいただき、ポロシャツの左胸と左そでのぞれぞれにロゴマークを刺繍しました。
展示会でのユニフォームにポロシャツは大人気の間違いナイ組み合わせですね。どうもありがとうございました!

ロゴやイラストなどのオリジナルのデザインを刺繍する場合は、パンチデータといってデザインの型データを作る必要があります。実際の加工に入る前にはこのデータを用いた仕上がりイメージご案内し、ご確認をいただいてから作業を開始します。

社名や個人名など文字だけを刺繍する場合は、型データを作る必要はなく、刺繍書体一覧よりご希望書体をお選びいただければ、その文言で刺繍いたします。
もちろん、こちらも加工前に仕上がりイメージをご案内しますので、ご安心ください。

オリジナルポロシャツのプリント&刺繍は1枚より最短3日で作成いたします!
納期についても、可能な限りご希望に添えますよう対応いたしますので、お急ぎの方もまずはお問い合わせください!

最短3日納品!ポロシャツにオリジナルプリント・刺繍はJETCHOP

【制作事例】ヒラキ様オリジナルパーカープリント

ヒラキ様より、チームお揃いのオリジナルパーカー写真をお送りいただきました。

オリジナルパーカー制作事例

どうもありがとうございました!
弊社でお作りしたパーカーが皆さんのステキな思い出の一助になれていたら嬉しいです。

秋は文化祭/学園祭や体育祭など学校関連のイベントも盛りだくさんのシーズン。
オリジナルパーカーをはじめとする、皆さんお揃いのクラスウェア、チームウェアのご注文をたくさんいただいております。

今回ご注文いただいたパーカー代、プリント代、製版代の全てが含まれたプリントコミコミパックであれば、通常料金よりお安く、しかも簡単にオリジナルパーカーを作ることができます(※10枚以上からのご注文限定となります)。料金には加工代も含まれているので、枚数計算もラクラク。大人数をまとめる代表幹事さんのお手間も取らせません。

『プリントコミコミパック』オリジナルパーカー
パーカー画像※プリント内容はイメージです。

デザイナーもおりますので、デザインデータの作り方が分からない、手書きスケッチしかないといった場合でも安心してご相談ください。専任スタッフと共にしっかりサポートさせていただきます。

パーカーはプルオーバー、ジップアップともにたくさんの商品を取り揃えております。
最近は、軽くて洗濯しても乾くのが早い、ドライタイプのパーカーがシワジワきてますね。

JETCHOPでは、オリジナルパーカーのプリント&刺繍は1枚より最短3日で作成いたします!
納期についても、可能な限りご希望に添えますよう対応いたしますので、お急ぎの方もまずはお問い合わせください!

 

最短3日納品!パーカーにオリジナルプリント・刺繍はJETCHOP