パーカー

【制作事例】YABU’s kitchen様 オリジナルパーカー 刺繍&シルクスクリーンプリント

小鰯(いわし)の天ぷら屋さん『YABU’s kitchen』様よりオリジナルデザインを入れたパーカー写真をお送りいただきました!

パーカー着用写真1
パーカー着用写真2

背中にドーンっと入った「鰯」の一文字がかなり目立ってます。オリジナルロゴもかわいい!

YABU’s kitchen様 はこちらの鰯パーカーを着て、2019年1月12日(土)~14日(月)に東京の上野公園噴水広場で開催される、瀬戸内グルメや特産物、お酒が大集結するイベント「せとうちグルメフェス」に初出店されるそう。楽しみですね~。

広島が誇るご当地食材「小鰯(いわし)」を使った天ぷらは今回の「せとうちグルメフェス」が東京初上陸とのこと。鰯はカルシウムや鉄分なども豊富で身体に良いし、お酒のおつまみにも絶対合うはず!
ぜひこの3連休は皆さま上野公園へ!瀬戸内グルメを堪能するチャンスです!

せとうちグルメフェス

「せとうちグルメフェス」
日時:2019年1月12日(土)~14日(月) 11時~19時
会場:上野恩賜公園 噴水広場(東京都台東区)

イベントの詳細はこちら
http://setouchi-gourmet.com/

今回のパーカーは左胸に刺繍、背中にシルクスクリーンプリントをお入れしました。
刺繍とプリントという、異なる加工合わせももちろん可能ですので、お気軽にお問い合わせください。
※納期は通常よりも多少頂戴いたします。何卒ご了承ください。

オリジナルパーカーのプリント&刺繍は1枚より作成いたします!
納期についても、可能な限りご希望に添えますよう対応いたしますので、お急ぎの方もまずはお問い合わせください!

最短3日納品!パーカーにオリジナルプリント・刺繍はJETCHOP

【制作事例】井上様 テニス用のオリジナルウェアを作りました

プロテニスプレイヤーを目指すご子息のために、ウェアのオリジナルプリントをご依頼された井上様より、たくさんのステキなお写真をお送りいただきました。

Tシャツ着用イメージ
パーカー着用イメージ
パーカー着用イメージ
Tシャツ着用イメージ

ロゴデザインもキマっていて、写真もとってもお上手なので、まるでスポーツブランドのカタログを見ているような仕上がり!

今回のオリジナルウェアは、ドライ素材のTシャツとパーカーに「シルクスクリーン」でプリントいたしました。吸汗速乾で、サラッと着心地も良く動きやすいため、スポーツ系とは相性抜群です。

コメントもいただきました。

小学4年生のテニスプレイヤーです。
デザイナーの友人がロゴを考えてくださったので、何かに活用したいなと思っていました。
年末年始でバンコクへ強化合宿に行くことになり、自分のウェアを人のと間違ったりしないように、とウェアを作ってみることにしました。
出来上がってフィジカルトレーナーに見せたところ、とても気に入ってくださり、コーチ用も急遽お願いすることになりました。
オウンウェアができたことで、テニスへの情熱がさらに熱くなることを期待しています。

ご両親とまわりの皆さんの愛ある応援が見事なカタチになりましたね!
将来プロテニスプレイヤーになった時はJETCHOPがスポンサーに名乗りを上げます!
夢に向かって頑張ってください!

ご子息HARUKAくんの日々の活動はブログやインスタでチェックできます!

▼ブログ『Haruka Tennis』
https://haruka.tennis/

▼インスタグラム『harukatennis』
https://www.instagram.com/harukatennis/

すぐに乾いて、軽量で動きやすいドライウェアはスポーツチームや飲食店のユニフォームに最適!
プリント・刺繍を入れたオリジナルスポーツウェアは1枚より作成いたします。
納期についても、可能な限りご希望に添えますよう対応いたしますので、お急ぎの方もまずはお問い合わせください!

最短3日納品!オリジナルスポーツウェアプリントはJETCHOP

【制作事例】小林様 オリジナルパーカー インクジェットプリント

小林様よりオリジナルプリントを入れたパーカー写真をお送りいただきました。

オリジナルパーカー着用イメージ

コメントもいただいております。

到着しました。ありがとうございます。
きれいに印刷されていてうれしかったです。着心地もよく暖かいです。

こちらこそありがとうございます。
特に背中はプリントも大きくてインパクトがありますね。
デザインもかわいい!

今回のパーカーの左胸と背中のプリント加工は「インクジェットプリント」で行いました。
「インクジェットプリント」とはインクジェットプリンターで直接生地にプリントする加工方法です。
製版の必要がないため、小ロットからの作成が可能で、フルカラー出力ですので写真やグラデーション等の多色デザインに適しています。今回のようなフルカラーのキャラクターイラストのデザインにもばっちりハマりますね。
また、生地に直接プリントするため、若干生地に染み込んだ柔らかな風合いの仕上がりになります。
※綿製品のみにプリント可能です。
※濃色生地にはプリントできません。ボディは白や淡いカラーにのみプリント可能です。

オリジナルパーカーのプリント&刺繍は1枚より最短3日で作成いたします!
納期についても、可能な限りご希望に添えますよう対応いたしますので、お急ぎの方もまずはお問い合わせください!

最短3日納品!パーカーにオリジナルプリント・刺繍はJETCHOP