2020年 1月 の投稿一覧

【制作事例】「ボクブロック株式会社」様 オリジナルTシャツ&パーカー(シルクスクリーンプリント)

ECに特化したサイト構築や運営サポートを手がける「ボクブロック株式会社」様の展示会ユニフォーム用Tシャツとパーカーをお作りしました。
実は弊社もWEBサイトリニューアル時よりお世話になっています。今回はお台場のビッグサイトで行われたイーコマースの展示会にご出展されると伺って、早速ブースにお邪魔しました。

Tシャツには胸に大きくロゴを、パーカーには左胸にロゴマーク、背中にTシャツと同じロゴをプリントしました。

制作事例1
制作事例2

Tシャツのプリントカラーはご指定のブランドカラーでプリント。
今回の加工法「シルクスクリーンプリント」ならインクの種類が豊富にございますので、PANTONEやDICの色番号に合わせたご希望色でのプリントが可能です。

パーカーの背中はフードにロゴが隠れないよう、ちょっと下めにプリントしています。
赤いパーカーにロゴの白がめっちゃ映えてます!

制作事例3
制作事例4

今回はご注文枚数も多く頂きましたので、版を作りインクで刷る、最も一般的で仕上がりの綺麗な「シルクスクリーンプリント」で加工いたしました。版を作成するため、枚数が多くなるほど1枚あたりの単価は割安になり、同じデザインを多くご必要の際はおすすめのプリント方法です。前述の通りインク色も豊富にございます。
また、Tシャツ前面とパーカー背面は同じ柄とデザインサイズでしたので、今回はひとつの版で流用することができ、版代も抑えられました。
※プリント加工方法はお客様のデザイン内容や数量、商品など様々な条件によって変わって参りますので、他加工法を提案する場合もございます。
※版の流用は原則同素材のみ可能です。異なる素材や位置が大幅に変わる場合はお受けできかねます。

今回ボクブロック様がご出展された『Media EC FANTAS』はHTMLやWEBの知識がなくてもページを見たまま作成/更新が可能なクラウド型ECサイト作成サービスです。
商品ページだけでなく、記事コンテンツも容易に作成できるので、ECサイト自体をメディア化しFANを増やすことができます。

展示会1
展示会2

ご興味がある方はぜひサイトをチェックしてみて下さい!

■Media EC FANTAS
https://www.media-ec-fantas.com/

オリジナルのプリント&刺繍を入れたオリジナルアイテムは1枚より最短3日で作成いたします!
今回のような展示会用ユニフォームも数多くの制作実績あり!
納期についても、可能な限りご希望に添えますよう対応いたしますので、お急ぎの方もまずはお問い合わせください!

最短3日納品!オリジナルプリント・刺繍はJETCHOP

【制作事例】「八千代ボンズランニングクラブ」様オリジナルTシャツ(シルクスクリーンプリント)

千葉県八千代市を中心に活動されている「八千代ボンズランニングクラブ」様のオリジナルTシャツを作成しました!

オリジナルTシャツ 制作事例
オリジナルTシャツ 制作事例2

念願のチームTシャツが完成いたしました。想像以上の素敵な仕上がりでとてもうれしく思っています。チームの団結力もますますアップしそうです。
1枚目はアクアブルーで揃え、2枚目は各自好きな色で作成しました。肌触りも良く最高の着心地です。
年末年始の忙しい中、きめ細やかに対応いただきまして誠にありがとうございました。

こちらこそ、ステキなデザインのTシャツのお手伝いができて光栄です!
お揃いのユニフォームがあるとチーム意識も上がりますよね。
ぜひこれからも皆さんで仲良く楽しくランニングを楽しんでください!
どうもありがとうございました!

今回のプリント方法は版を作りインクで刷る、最も一般的で仕上がりも綺麗な「シルクスクリーンプリント」です。
版を作成するため、枚数が多くなるほど1枚あたりの単価は割安になりますので、今回のように大勢の皆さまで同じデザインを多くご必要の際は、コスト的にもお安くできますので、一番おすすめのプリント方法になります。
※プリント加工方法はお客様のデザイン内容や数量、商品など様々な条件によって変わって参りますので、他加工法を提案する場合もございます。

ご注文のTシャツは、なめらかな優しい肌触りとサラサラな着心地にこだわった高機能ドライウェア「4.7オンス ドライシルキータッチTシャツ(5088-01)」。
吸汗速乾なので、汗をかいてもすぐに乾き、その着心地の良さは長時間動いても着用時のストレスを軽減してくれるので、スポーツ/アクティブシーンにぴったり。
サイズも130cm〜XXXLまで揃っておりますので、年齢を問わずお子様から大人まで一緒のユニフォームを作る時にもおすすめです。

▼4.7オンス ドライシルキータッチTシャツ(5088-01)
https://www.jetchop.co.jp/tshirts/5088_01/

オリジナルのプリント&刺繍を入れたオリジナルTシャツは1枚より最短3日で作成いたします!
納期についても、可能な限りご希望に添えますよう対応いたしますので、お急ぎの方もまずはお問い合わせください!

最短3日納品!Tシャツのオリジナルプリント・刺繍はJETCHOP