ポロシャツ

【制作事例】「JARECO国際不動産カレッジ」様 オリジナルポロシャツ刺繍

JARECO国際不動産カレッジ様より、スタッフの皆さまお揃いのオリジナルポロシャツ写真をお送りいただきました。

ポロシャツご着用イメージ

今回は展示会イベントのユニフォームとしてご注文をいただき、ポロシャツの左胸と左そでのぞれぞれにロゴマークを刺繍しました。
展示会でのユニフォームにポロシャツは大人気の間違いナイ組み合わせですね。どうもありがとうございました!

ロゴやイラストなどのオリジナルのデザインを刺繍する場合は、パンチデータといってデザインの型データを作る必要があります。実際の加工に入る前にはこのデータを用いた仕上がりイメージご案内し、ご確認をいただいてから作業を開始します。

社名や個人名など文字だけを刺繍する場合は、型データを作る必要はなく、刺繍書体一覧よりご希望書体をお選びいただければ、その文言で刺繍いたします。
もちろん、こちらも加工前に仕上がりイメージをご案内しますので、ご安心ください。

オリジナルポロシャツのプリント&刺繍は1枚より最短3日で作成いたします!
納期についても、可能な限りご希望に添えますよう対応いたしますので、お急ぎの方もまずはお問い合わせください!

最短3日納品!ポロシャツにオリジナルプリント・刺繍はJETCHOP

【制作事例】高橋様オリジナルポロシャツプリント

高橋様より、父子お揃いのユニフォーム姿が微笑ましくてステキな写真をお送りいただきました。

製作事例 高橋様ポロシャツプリント
こちらのお揃いポロシャツを着て、お二人でボーリング大会に出場されたそう。
背中の「Team Takahashi」がとっても映えてます。きっと会場でも目立ったでしょうね。

コメントも頂戴しました(抜粋)。

急な発注にも関わらず、早急に対応していただき、ありがとうございました。
ボウリングをやっている主人と息子への誕生日プレゼントでした。誕生日には間に合わなかったですが、今日のダブルス戦には着てもらいたかったので良かったです。
また、お願いすることがあるかと思いますので、よろしくお願いいたします。

この度はありがとうございました。
親子で共通の趣味やスポーツがあるなんて楽しそうで憧れます。
私も小さな子どもがいるので、今度誘ってみようと思います。
また大会等ございます際は、是非お気軽にお問い合わせください。こちらのポロシャツならサイズ展開も豊富ですので、お子様の成長に応じたサイズご用意できます笑

今回ご注文のポロシャツは「4.4オンス ドライポロシャツ(302-ADP)」。
ドライタイプなので優れた吸汗速乾性があり、様々なアクティブシーンで活躍するポロシャツです。サイズ展開も120cmから5Lまでと幅広く揃っているので、今回の高橋様のような、お子様と大人でお揃いのウェアを作る時にもおすすめです。
カラー数も多いので、自分たちのチームカラーに合うものがきっと見つかるはず。
最近は動きやすく乾きやすくもある点から、飲食店ユニフォームとしてのご注文も増えています。

加工は『カッティング圧着プリント』で行いました。
単色ラバーシートをデザインに沿ってカットして熱圧着プリントします。カッティング圧着プリントは版を作らずコストを抑えることができるので、1枚~数枚程度の少量ご注文時におすすめのプリント方法です。
※細くこまかいデザインの場合はカットができないため、加工法を変更する場合がございます。ご了承ください。

JETCHOPでは、オリジナルウェアのプリント&刺繍は1枚より最短3日で作成いたします!
納期についても、可能な限りご希望に添えますよう対応いたしますので、
お急ぎの方もまずはお問い合わせください!
お客様ごとに経験豊かな専任スタッフが担当し、お見積り~納品までしっかりとサポートいたします。

オリジナルプリント・刺繍のJETCHOP