ポロシャツ

【制作事例】「Orange株式会社」様 オリジナル刺繍ポロシャツ

旅行に関するアプリやメディア運営をされている「Orange株式会社」様のオリジナルポロシャツを作成いたしました。左胸に運営サービス「ソクたび」ロゴを3色で刺繍しております。

制作事例 ポロシャツ刺繍1
制作事例 ポロシャツ刺繍2
制作事例 ポロシャツ刺繍1

刺繍サイズは約W70×H43mm。ロゴまわりの白フチもしっかり再現しております。
コメントも頂きました!

オレンジ色が大好きで毎日オレンジ色の服を着ている社長の誕生日に、会社のサービス「ソクたび」のロゴを入れたポロシャツをプレゼントしました。
手配がぎりぎりになってしまいましたが、丁寧で迅速なご対応をいただいて、誕生日にも間に合いました!社長もとても喜んでくれ、毎日ポロシャツを着て仕事をしています。
刺繍もきれいに入れていただいており、社長も、贈ったわたしたちも大満足です。
(Orange株式会社 社員一同)

社員の皆さんから社長さんへのプレゼントとはステキです!
『オレンジ』がとってもお似合いですね~。
毎日着て頂けてるなんて、我々もうれしい限りです。この度はどうもありがとうございました!

▼Orange株式会社
https://orangeinc.voyage/


今回刺繍しましたポロシャツはこちら。

4.4オンス ドライポロシャツ(302-ADP)

▼4.4オンス ドライポロシャツ (302-ADP)
https://www.jetchop.co.jp/polo/302_adp/

優れた吸汗性と速乾性、通気性抜群のメッシュ素材を使用したアクティブシーンで活躍するドライ素材のポロシャツです。
着心地もサラッと快適、洗濯してもすぐに乾いて型くずれもしにくいため、頻繁に着られるユニフォームにもおすすめです。

刺繍・プリントを入れたオリジナルポロシャツは1枚よりお作りいたしております。
納期につきましても、可能な限りご希望に添えますよう対応いたしますので、お急ぎの方もまずはお気軽にお問い合わせください!
初めてのオリジナル作成でも専任スタッフ、常駐デザイナーがあなただけのオリジナルポロシャツ作りを全力サポートいたします。

最短3日納品!オリジナルポロシャツの刺繍・プリントはJETCHOP

リモートワークをはじめ自宅時間を快適&機能的に過ごすおすすめウェアまとめました

リモートワーク(テレワーク/在宅勤務)をはじめ、自宅で過ごすイエナカ時間が増えた今日この頃。

起き抜けのパジャマのまま1日過ごしてしまうなんて方もいらっしゃるのかもしれませんが、
どうせ過ごすのなら、着心地や機能性が良い方が快適で作業も捗りますよね。
リモートワーク中は着替えをきちんとして意識を切り替えた方が良いそうです。

今日はそんな自宅で過ごすのにおすすめな快適&機能的なウェアたちを紹介いたします。

まずはこちらのパーカー。
ダブルニット生地のハリある質感とブラックで統一したジップとパイピングがメリハリ効いてます。

7.7オンス ドライスウェットパーカー(342-ASZ)

▼7.7オンス ドライスウェットパーカー(342-ASZ)
https://www.jetchop.co.jp/parka/342_asz/

ストレッチ素材だから動きもラクラク、
吸汗速乾ドライ生地でもあるので、洗濯後の渇きが早いのも実はうれしいポイントだったりします。
パーカーはフード部分がしぶとく乾かなかったりしますので・・。

ぶっちゃけパジャマの上に羽織れば、これだけで普段着のように見えちゃいます。
オリジナルのプリント・刺繍を入れることはもちろん、無地のままご購入頂くことも可能です。

続いてはポロシャツ。
こちらは最近UPしたばかりの新商品になります。

襟付き、しかもボタンダウンタイプなので、着ているだけでちょっぴりビジネス感が醸し出されます。

4.7オンス スペシャル ドライ カノコ ポロシャツ(ボタンダウン)(ポケット付)(2023-01)

▼4.7オンス スペシャル ドライ カノコ ポロシャツ(ボタンダウン)(ポケット付)(2023-01)
https://www.jetchop.co.jp/polo/2023_01/

ポリエステルドライ素材でありながら、定番の鹿の子生地なので通気性も着心地も良く、
シワが付きにくい形状安定まで揃った、文句ナシの高機能ポロシャツです。
同じく、オリジナルのプリント・刺繍を入れることも、無地のままご購入頂くことも可能。
ポロシャツはオフィスユニフォームとしても毎シーズン人気です。

最後はTシャツです。

こちらはプリント範囲を気にせず、Tシャツの全面いっぱいにプリントできる、
JETCHOPでも長年ベストセラーな全面プリントTシャツ。

スーツの絵柄をそのまま配置してみました笑

全面プリントTシャツ

▼全面プリントTシャツ
https://www.jetchop.co.jp/tshirts/ft_006/

大手企業さんではリモートワーク中もスーツ着用が義務化されているなんて都市伝説があるようですが、これならモニター越しでもスーツを着用しているように見えるかも!?
省エネスーツと言い張れば、ビデオ会議でも安心です!

全面プリントTシャツは専用の原寸テンプレート(aiファイル)をご用意しておりますので、
デザインソフト「イラストレーター」でご編集頂き、配置した通りにプリントいたします。

以上、いかがでしたでしょうか?
これからもおすすめのリモートワーク、イエナカアイテムをご紹介していきますね!

オリジナルプリント・刺繍はJETCHOP

【制作事例】松本様オリジナルポロシャツ(カッティング圧着プリント)

ポロシャツのオリジナルプリントをご注文頂いた松本様より、たくさんのステキなお写真とコメントを頂戴しました。

制作事例 オリジナルポロシャツ1
制作事例 オリジナルポロシャツ2
制作事例 オリジナルポロシャツ3
制作事例 オリジナルポロシャツ4
※184cm/71kg 着用サイズ:LLサイズ

◾今回、仕事用に初めてプリント屋さんに注文しました。
見積もりを何社か出してみたところ、JETCHOPさんが一番安価だったため決めました。
メールでの対応は「文字サイズを背中いっぱいまで大きくするのは可能か?」と伺った際に、「拡大可能です。文字サイズの修正したファイルを添付いたします」と回答いただきました。正直なところ、「〇〇サイズ~〇〇サイズまでございます。」のように、1度にまとめて教えていただけたら完璧でした。
また、仕上がりイメージのPDFファイルを送ってくださったり、常に「ご注文の商品は予定通りの納期で進めております」と、こちらが安心できるように知らせてくれました。振込予定の日時をメールで送った際にも律儀に返信してくださり、そういった方面はとても丁寧に感じました。
商品が届き、実際に確認しましたが、思っていた通りの仕上がりで、ガッカリすることなく、仕事へのモチベーションも高まりました笑
総じて、対応も商品も◎です。次にお願いするときは、またJETCHOPさんにしようと考えています。

この度はご注文を頂き、誠にありがとうございました。
プリントのサイズが大きくてとても目立ってますね!遠くからでもすぐに文字が目に入ります。
サイズ変更のご連絡の際はお手間を取らせてしまい、大変失礼いたしました。
頂きました貴重なご意見は社内で共有し、お客様によりご満足頂けますようサービス向上に努めて参ります。追加のご依頼もお待ちしております!

今回のプリント加工は『カッティング圧着プリント』で行いました。
白色ラバーシートを文字に沿ってカットして熱圧着プリントします。版を作らずコストを抑えられるので、1枚からの少量ご注文時におすすめのプリント方法です。
※細くこまかいデザインの場合はカットができないため、加工法を変更する場合がございます。ご了承ください。

ご注文のポロシャツは、定番「鹿の子」素材で肌触りと吸湿性に優れた快適な着心地の「5.8オンス T/Cポロシャツ(ポケットなし)(141-NVP)」です。
形状安定機能で形崩れもしにくいので、松本様のように仕事用ユニフォームとしてもおすすめです。

▼5.8オンス T/Cポロシャツ(ポケットなし)(141-NVP)
https://www.jetchop.co.jp/polo/141_nvp/

オリジナルのプリント&刺繍を入れたオリジナルポロシャツは1枚より最短3日で作成いたします!
納期についても、可能な限りご希望に添えますよう対応いたしますので、お急ぎの方もまずはお問い合わせください!

最短3日納品!ポロシャツのオリジナルプリント・刺繍はJETCHOP