2020年 8月 の投稿一覧

【制作事例】子どもたちの夏休み自由研究にもオススメ!アイコンや手描きイラストを元にオリジナルTシャツを作りました!

お客様担当の三浦です。

娘2人のリクエストで、「雷Tシャツ」と「水のしずくTシャツ」を作成しました!
「鬼滅の刃」の大ファンの2人。Tシャツコンセプトの「雷の呼吸」と「水の呼吸」をイメージして、
近しいアイコンモチーフを元に刺繍を入れてみました。

制作事例 オリジナルTシャツ1
制作事例 オリジナルTシャツ2

2人とも仕上がりに大満足で、モデルのようなポーズで撮影してくれました。
今回は刺繍でしたが、お子さまの描いたイラストをそのままTシャツにプリントすることも可能です!

制作事例 オリジナルTシャツ3
制作事例 オリジナルTシャツ4

自分たちの描いたものが「カタチ」としてTシャツになるので、娘たちも大喜び!
夏休みの自由研究にもオススメです。是非いかがでしょうか!

オリジナルのプリント&刺繍を入れたオリジナルTシャツは1枚より最短3日で作成いたします!
納期につきましても、可能な限りご希望に添えますよう対応いたしますので、お急ぎの方もまずはお問い合わせください!

最短3日納品!Tシャツのオリジナルプリント・刺繍はJETCHOP

【制作事例】NPO法人「海さくら」様 協賛オリジナルTシャツ シルクスクリーンプリント

お客様担当の三浦です。
NPO法人「海さくら」様のゴミ拾い活動に、オリジナルTシャツを協賛させて頂きました。

NPO法人「海さくら」様Tシャツ4

NPO法人「海さくら」様は「目指せ!日本一楽しいゴミ拾い」を合言葉に、2005年12月より神奈川県江の島を中心にビーチクリーンを行っている団体です。

▼NPO法人「海さくら」様 WEBサイト
https://umisakura.com/

今年は海水浴場開設が中止になったため、ゴミ問題など様々な無法地帯化が心配されております。
そんな中、「EVERY DAY GOMIHIROI」と題して、7月1日~8月31日まで片瀬東浜海岸で、毎朝7時から30分間のゴミ拾いを行っており、今回のオリジナルTシャツは関係者の方やご参加された方に配布されるそうです。

代表の古澤様より熱いコメントも頂きました。

このTシャツは、これから継続的に東浜を守っていく方に渡し、釘のない海の家を中心に、日本一安全・安心な海を目指す、魂のTシャツ。
海への気持ちが砂浜(片瀬東浜)に根付き、優しく継続的に広がっていくようにそんな熱い熱いTシャツです。


先日、私も弊社代表と2人でゴミ拾いに参加させて頂きました。

NPO法人「海さくら」様Tシャツ1
NPO法人「海さくら」様Tシャツ2

最後は代表同士で仲良くフュージョン!!!

NPO法人「海さくら」様Tシャツ3

古澤様、貴重な体験をありがとうございました。
また、参加させて頂きたいと思います。

今回ボディに使用したTシャツは「4.0オンス ライトウェイトTシャツ(083-BBT)」。
価格もお手頃な薄手ベーシックボディでありながらも、ネック部分は丈夫な二本針縫製と、要所を抑えたうれしい仕様で、イベントなどの大量ご注文にもおすすめのコスパに優れたTシャツです。

▼4.0オンス ライトウェイトTシャツ(083-BBT)
https://www.jetchop.co.jp/tshirts/083_bbt/

加工は版を作りインクで刷る、仕上がりの綺麗な「シルクスクリーンプリント」で行いました。
版を作成するため、枚数が多くなるほど1枚あたり単価は割安になり、今回のように多くの枚数が必要の際にはコストも抑えられ、断然おすすめのプリント方法です。

▼シルクスクリーンプリント
https://www.jetchop.co.jp/printing/silk/


オリジナルのプリント&刺繍を入れたオリジナルTシャツは1枚より最短3日で作成いたします!
納期につきましても、可能な限りご希望に添えますよう対応いたしますので、お急ぎの方もまずはお問い合わせください!

最短3日納品!Tシャツのオリジナルプリント・刺繍はJETCHOP