制作事例

【制作事例】大阪府八尾市「清水園」様 オリジナルエプロンプリント

大阪府八尾市にあるイチゴ狩りを中心とした農園「清水園」様のオリジナルエプロンを作成いたしました。エプロン左すそに夏季限定で営業されているかき氷屋さんのプリントを入れました。

制作事例エプロンプリント

コメントもお送り頂きました。

色もロゴもとても気に入りました★
価格も手頃で短期間に届けていただき満足しています。また機会があればお願いしたいです。

アットホームな仲の良さが伝わる素敵なお写真とコメントをどうもありがとうございました!
かき氷もイチゴも大好きなので、機会があれば是非食べに行きたいです!

清水園様では、春先のイチゴ狩り、夏場のかき氷屋さんの他にも花束や季節野菜の販売もされているそう。季節ごとの「旬」が楽しめて素敵ですね!詳細は清水園様HPをご覧下さい!

▼清水園様HP
http://kururi87.com


今回ご注文頂いたエプロンはシワになりにくいツイル素材の「胸当てエプロン(871-TBA)」。
カラー数が全11色と豊富なので、お店やブランドのカラーに合わせやすく人気です。

胸当てエプロン(871-TBA)

▼胸当てエプロン(871-TBA)
https://www.jetchop.co.jp/epron/871_tba/

プリント加工は『カッティング圧着プリント』で行いました。
白色ラバーシートを文字に沿ってカットして熱圧着プリントします。版を作らずコストを抑えられるので、1枚からの少量ご注文時におすすめのプリント方法になります。
※細くこまかいデザインの場合はカットができないため、加工法を変更する場合がございます。ご了承ください。

刺繍・プリントを入れたオリジナルエプロンは1枚よりお作りいたしております。
納期につきましても、可能な限りご希望に添えますよう対応いたしますので、お急ぎの方もまずはお気軽にお問い合わせください!
初めてのオリジナル作成でも専任スタッフ、常駐デザイナーがあなただけのオリジナルエプロン作りを全力サポートいたします。

最短3日納品!オリジナルエプロンの刺繍・プリントはJETCHOP

【制作事例】子どもたちの夏休み自由研究にもオススメ!アイコンや手描きイラストを元にオリジナルTシャツを作りました!

お客様担当の三浦です。

娘2人のリクエストで、「雷Tシャツ」と「水のしずくTシャツ」を作成しました!
「鬼滅の刃」の大ファンの2人。Tシャツコンセプトの「雷の呼吸」と「水の呼吸」をイメージして、
近しいアイコンモチーフを元に刺繍を入れてみました。

制作事例 オリジナルTシャツ1
制作事例 オリジナルTシャツ2

2人とも仕上がりに大満足で、モデルのようなポーズで撮影してくれました。
今回は刺繍でしたが、お子さまの描いたイラストをそのままTシャツにプリントすることも可能です!

制作事例 オリジナルTシャツ3
制作事例 オリジナルTシャツ4

自分たちの描いたものが「カタチ」としてTシャツになるので、娘たちも大喜び!
夏休みの自由研究にもオススメです。是非いかがでしょうか!

オリジナルのプリント&刺繍を入れたオリジナルTシャツは1枚より最短3日で作成いたします!
納期につきましても、可能な限りご希望に添えますよう対応いたしますので、お急ぎの方もまずはお問い合わせください!

最短3日納品!Tシャツのオリジナルプリント・刺繍はJETCHOP

【制作事例】NPO法人「海さくら」様 協賛オリジナルTシャツ シルクスクリーンプリント

お客様担当の三浦です。
NPO法人「海さくら」様のゴミ拾い活動に、オリジナルTシャツを協賛させて頂きました。

NPO法人「海さくら」様Tシャツ4

NPO法人「海さくら」様は「目指せ!日本一楽しいゴミ拾い」を合言葉に、2005年12月より神奈川県江の島を中心にビーチクリーンを行っている団体です。

▼NPO法人「海さくら」様 WEBサイト
https://umisakura.com/

今年は海水浴場開設が中止になったため、ゴミ問題など様々な無法地帯化が心配されております。
そんな中、「EVERY DAY GOMIHIROI」と題して、7月1日~8月31日まで片瀬東浜海岸で、毎朝7時から30分間のゴミ拾いを行っており、今回のオリジナルTシャツは関係者の方やご参加された方に配布されるそうです。

代表の古澤様より熱いコメントも頂きました。

このTシャツは、これから継続的に東浜を守っていく方に渡し、釘のない海の家を中心に、日本一安全・安心な海を目指す、魂のTシャツ。
海への気持ちが砂浜(片瀬東浜)に根付き、優しく継続的に広がっていくようにそんな熱い熱いTシャツです。


先日、私も弊社代表と2人でゴミ拾いに参加させて頂きました。

NPO法人「海さくら」様Tシャツ1
NPO法人「海さくら」様Tシャツ2

最後は代表同士で仲良くフュージョン!!!

NPO法人「海さくら」様Tシャツ3

古澤様、貴重な体験をありがとうございました。
また、参加させて頂きたいと思います。

今回ボディに使用したTシャツは「4.0オンス ライトウェイトTシャツ(083-BBT)」。
価格もお手頃な薄手ベーシックボディでありながらも、ネック部分は丈夫な二本針縫製と、要所を抑えたうれしい仕様で、イベントなどの大量ご注文にもおすすめのコスパに優れたTシャツです。

▼4.0オンス ライトウェイトTシャツ(083-BBT)
https://www.jetchop.co.jp/tshirts/083_bbt/

加工は版を作りインクで刷る、仕上がりの綺麗な「シルクスクリーンプリント」で行いました。
版を作成するため、枚数が多くなるほど1枚あたり単価は割安になり、今回のように多くの枚数が必要の際にはコストも抑えられ、断然おすすめのプリント方法です。

▼シルクスクリーンプリント
https://www.jetchop.co.jp/printing/silk/


オリジナルのプリント&刺繍を入れたオリジナルTシャツは1枚より最短3日で作成いたします!
納期につきましても、可能な限りご希望に添えますよう対応いたしますので、お急ぎの方もまずはお問い合わせください!

最短3日納品!Tシャツのオリジナルプリント・刺繍はJETCHOP