制作事例

【制作事例】「八千代ボンズランニングクラブ」様オリジナルTシャツ シルクスクリーンプリント

千葉県八千代市を中心に活動されている「八千代ボンズランニングクラブ」様のオリジナルTシャツを作成しました!

オリジナルTシャツ 制作事例
オリジナルTシャツ 制作事例2

念願のチームTシャツが完成いたしました。想像以上の素敵な仕上がりでとてもうれしく思っています。チームの団結力もますますアップしそうです。
1枚目はアクアブルーで揃え、2枚目は各自好きな色で作成しました。肌触りも良く最高の着心地です。
年末年始の忙しい中、きめ細やかに対応いただきまして誠にありがとうございました。

こちらこそ、ステキなデザインのTシャツのお手伝いができて光栄です!
お揃いのユニフォームがあるとチーム意識も上がりますよね。
ぜひこれからも皆さんで仲良く楽しくランニングを楽しんでください!
どうもありがとうございました!

今回のプリント方法は版を作りインクで刷る、最も一般的で仕上がりも綺麗な「シルクスクリーンプリント」です。
版を作成するため、枚数が多くなるほど1枚あたりの単価は割安になりますので、今回のように大勢の皆さまで同じデザインを多くご必要の際は、コスト的にもお安くできますので、一番おすすめのプリント方法になります。
※プリント加工方法はお客様のデザイン内容や数量、商品など様々な条件によって変わって参りますので、他加工法を提案する場合もございます。

ご注文のTシャツは、なめらかな優しい肌触りとサラサラな着心地にこだわった高機能ドライウェア「4.7オンス ドライシルキータッチTシャツ(5088-01)」。
吸汗速乾なので、汗をかいてもすぐに乾き、その着心地の良さは長時間動いても着用時のストレスを軽減してくれるので、スポーツ/アクティブシーンにぴったり。
サイズも130cm〜XXXLまで揃っておりますので、年齢を問わずお子様から大人まで一緒のユニフォームを作る時にもおすすめです。

▼4.7オンス ドライシルキータッチTシャツ(5088-01)
https://www.jetchop.co.jp/tshirts/5088_01/

オリジナルのプリント&刺繍を入れたオリジナルTシャツは1枚より最短3日で作成いたします!
納期についても、可能な限りご希望に添えますよう対応いたしますので、お急ぎの方もまずはお問い合わせください!

最短3日納品!Tシャツのオリジナルプリント・刺繍はJETCHOP

【制作事例】「B-Local(ビーローカル)・バスケットボールクラブ」様オリジナルパーカー フルカラー転写プリント

大分県別府市の『B-Local(ビーローカル)・バスケットボールクラブ』様より、オリジナルパーカーのお写真をいただきました!

オリジナルパーカー制作事例
オリジナルパーカー制作事例
オリジナルパーカー制作事例

大分県別府市で活動中の『B-Local(ビーローカル)・バスケットボールクラブ』です!!
商品無事に受け取りました。何も問題なく、色々とありましたが最高の品でした。諸々のご対応、本当にありがとうございました。

地元の別府温泉をレぺゼンした温泉マークが見事に調和されたカッコいいロゴマークです!
この度はありがとうございました!

今回のプリント方法は「フルカラー転写プリント」です。フルカラー対応シートに出力し、カットして転写機で熱圧着プリントします。
フルカラー対応ですので何色使っても料金は変わらず、今回のような多色のデザインでもコストをかけずに綺麗にプリントできます。詳細は下記ページをご覧下さい。

▼フルカラー転写プリント
https://www.jetchop.co.jp/printing/fullcolor/

ご注文のパーカーは豊富なサイズとカラー展開が魅力の「10.0オンス スウェットプルオーバーパーカ(パイル)(5214-01)」。キッズサイズは110cm、130cm、150cmの3サイズ、アダルトサイズはS~XXLまで揃っていますので、スポーツチームなどお子様から大人まで幅広い年代でお揃いウェアを作る時におすすめの商品となっています。

▼10.0オンス スウェットプルオーバーパーカ(パイル)(5214-01)
https://www.jetchop.co.jp/parka/5214_01/

オリジナルのプリント&刺繍を入れたオリジナルパーカーは1枚より最短3日で作成いたします!
納期についても、可能な限りご希望に添えますよう対応いたしますので、お急ぎの方もまずはお問い合わせください!

最短3日納品!パーカーのオリジナルプリント・刺繍はJETCHOP

【制作事例】Yugo様 オリジナルトートバッグ(フルカラー転写プリント)

ご自身が描かれた絵画作品をトートバッグにプリントしたステキな写真をYugo様のお母様よりお送りいただきました。

ちなみにYugo様はまだまだ現役の中学生とのこと!スゴい!

トートバッグ制作事例1
トートバッグ制作事例2
トートバッグ制作事例3

中学生とは思えない驚きの画力!
温かみを感じる独自のタッチがとても魅力的ですね。

お母様よりコメントもいただきました。

息子は、小学四年生から絵を描きはじめ、現在中学一年生になりました。そんな中、展示をする機会をいただいたり、販売をする場を提供していただいたりしました。
そして、本人が選んだ絵を、こちらのお店で、バッグにフルカラー印刷しました。それを今回、雑貨市で販売しました。
自分のオリジナル作品ができたこと、それを販売し、購入してもらえた事、たくさんの経験を積むことが出来ました。お力を貸してくださり、ありがとうございました!

自分だけのオリジナルアイテムがカタチになる喜びはかけがえのないものです。
それが自分の描いた作品ともなれば、なおさらのことでしょうね。
Yugoくんのこれからのさらなるご活躍が楽しみです。この度はありがとうございました!

Yugoくんの活動は下記ページでチェックできます!
なんと作品の購入も可能とのこと。是非ご覧下さい。

▼ホームページ(作品購入可)
http://yugo.crayonsite.com/

▼インスタグラム
https://www.instagram.com/yugo_320

▼Facebook
http://www.facebook.com/yugo0320

今回のプリントは「フルカラー転写プリント」で行いました。フルカラー対応シートに出力し、カットして転写機で熱圧着プリントします。
フルカラー対応ですので何色使っても料金は変わらず、今回のような絵画や写真、グラデーションなどもそのまま綺麗にプリントできます。詳細は下記ページをご覧下さい。

▼フルカラー転写プリント
https://www.jetchop.co.jp/printing/fullcolor/

プリント・刺繍を入れたオリジナルバッグは1点より作成いたします。
納期についても、可能な限りご希望に添えますよう対応いたしますので、お急ぎの方もまずはお問い合わせください!

最短3日納品!オリジナルバッグプリントはJETCHOP