ベンチコート

カジュアルシーンにスポーツテイストを取り入れたアメリカンブランド「TULTEX」のお買い得ベンチコートが新登場!

今日は新商品のご案内です。
真冬の定番防寒アウター「ベンチコート」にとってもお買い得な商品を追加しました。

ベンチコート(中綿タイプ)(LX-59523)

ベンチコート画像1

こちらのベンチコートはアメリカ・バージニア州で設立された歴史あるボディアイテムブランド「TULTEX」のもの。
日本国内ライセンスを作業服メーカー「AITOZ(アイトス)」さんが所有/展開しております。

まず特長的なのは、そのスポーツテイスト溢れるデザイン。
すっきりとシンプルなフォルムながら、胸部とフードに付いた反射パイピングがよいアクセントになっています。パイピングは反射素材ですので、暗い場所でも安心ですね。
袖口には動きやすいスリットが入っています。

ベンチコート2
ベンチコート画像3

左袖には「TULTEX」ロゴマークがプリントされています。

ベンチコート画像

中綿タイプですので、軽量かつ、着ていても中の洋服にボアが付着することもなく、快適さに優れています。

そしてお値段も1着3,600円と非常にお求めやすくなっています!
※表示価格は商品単体の料金(税抜/2019年12月現在)です。プリントまたは刺繍をお入れの場合は別途追加代金がかかります。

カラーは全3色(ブラック、ネイビー、グレー)、サイズはS~4Lまでご用意。
スポーツチームのユニフォームや、真冬の屋外作業用アウターにおすすめです。
プリント/刺繍を入れたあなただけのオリジナルベンチコートを作ってみてはいかがでしょうか?

ご注文は1着よりOK!
デザイン作成などで分からないことがございましたらお気軽に弊社スタッフまでお問い合わせ下さい。JETCHOPがオリジナルベンチコート作りをサポートいたします。
プリント/刺繍を入れず、商品だけを無地ご購入頂くことももちろん可能です。

商品の詳細、お見積りご依頼は下記商品ページよりお願いいたします。

■ベンチコート(中綿タイプ)(LX-59523) 商品単体価格:3,600 円(税抜)
https://www.jetchop.co.jp/coat/lx_59523/

【制作事例】千葉大学アメリカンフットボール部「POSEIDON」様 オリジナルベンチコートプリント

千葉大学アメリカンフットボール部「POSEIDON」様よりオリジナルベンチコートのご注文をいただきました!
プリント面のアップから全身写真まで、バッチリ映ったお写真をわざわざありがとうございます!

無事商品は到着し、内容も確認させていただきました。
とてもいい仕上がりで、部員一同喜んでおります

ありがとうございます。
大学のフットボールチームだけあって、「College」書体がバッチリ決まってますね!
「College」はシンプルだけど存在感あるとっても人気のフォントです。

今回のベンチコートもシルクスクリーンプリント代、製版代の全てが含まれたお得なパック『【プリントコミコミパック】ベンチコート』でご注文をいただきました。
10枚以上ご注文限定となっていますが、通常価格よりお安くオリジナルベンチコートが作れますので、チームなどまとまった枚数がある際はお得でおすすめです。

その他ベンチコートも取り揃えております。ベンチコート一覧はこちら>>

JETCHOPでは、オリジナルウェアのプリント&刺繍は1枚より最短3日で作成いたします!
納期についても、可能な限りご希望に添えますよう対応いたしますので、
お急ぎの方もまずはお問い合わせください!
JETCHOPならお客様ごとに経験豊かな専任スタッフが担当し、お見積り~納品までしっかりとサポートいたします。

オリジナルプリント・刺繍のJETCHOP

【制作事例】バドミントンクラブ「稲葉羽球クラブ」様 オリジナルベンチコートプリント

長野市のバドミントンクラブ「稲葉羽球クラブ」様よりクラブアウター用のオリジナルベンチコートのご注文をいただきました!

皆さんの仲の良い感じがこちらまで伝わってきますね!
いくら屋内とはいえ、真冬の体育館はとても寒そうなので、ベンチコートで防寒対策してください!

ちなみに今回のベンチコートはシルクスクリーンプリント代、製版代の全てが含まれたお得なパック『【プリントコミコミパック】ベンチコート』でご注文をいただきました。
10枚以上ご注文限定となっていますが、通常価格よりお安くオリジナルベンチコートが作れますので、今回の皆さんのように、チームなどでまとまった枚数がある際はおすすめです。
ベンチコート裏地はボア仕様、サイズはジュニア~LLまで幅広く展開しております。

写真とともに素敵なコメントまでいただいちゃいました!

大変有難うございました。きれいな仕上がりで、程よい厚みのある布地も心地よく、
みんな喜んで着ています。おかげさまでした!

こちらこそありがとうございます!
仕上がりを見て、さらに欲しい方も出てきたそうで、この後すぐに追加のご注文もいただきました。

シルクスクリーンプリントであれば、一度作成しました版は最終ご注文より1年間弊社にて保管しておりますので、期間内であれば、追加時の版代はかからずに加工可能です。
毎年新人さんが入ってくるスポーツチームや飲食店さんなどには安心ですね。

JETCHOPでは、オリジナルウェアのプリント&刺繍は1枚より最短3日で作成いたします!
納期についても、可能な限りご希望に添えますよう対応いたしますので、
お急ぎの方もまずはお問い合わせください!
JETCHOPならお客様ごとに経験豊かな専任スタッフが担当し、お見積り~納品までしっかりとサポートいたします。

オリジナルプリント・刺繍のJETCHOP