マラソン部&応援団「ももらーず」様 よりチームオリジナルのTシャツ写真をお送りいただきました。

Tシャツプリント制作事例

ある部活の仲良い部員から派生したマラソン部&応援団です。先日作成して頂いたTシャツを着てマラソン大会に参加・応援させて頂きました。Tシャツのおかげで楽しい思い出がさらに楽しくなりました。
生地が良いのでマラソン時以外にも筋トレや他のスポーツの時にも作ったTシャツを使用してます!

この度はありがとうございました!夏らしい素敵な写真ですね。皆さんの笑顔がとっても良い!
これからも数々の大会で着ていただけますと私たちも嬉しいです。

今回はお送りいただいた手書きのイメージを元に、できる限りオリジナルのデザインイメージに忠実にデータ化してみました。

Tシャツデザイン

デザイン作成ツールやアプリがなくても、写真やスケッチなどでデザインのイメージをお伝えいただけましたら、弊社デザイナーがお作りします。
オリジナル制作が初めての方でもぜひお気軽に弊社担当スタッフまでご相談ください。

今回のオリジナルTシャツはプリント代が含まれてお得な「【プリントコミコミパック】4.7オンス ドライシルキータッチTシャツ(5088-01-KOMI)」でご注文をいただきました。
1色プリント/10枚以上からのご注文限定になりますが、通常価格よりもお安くオリジナルTシャツが作れます!ボディは吸汗速乾/快適ドライ素材ですので、今回の「ももらーず」の皆さんのようなスポーツチームをはじめ、飲食店ユニフォーム、屋外イベントなどアクティブシーンにもおすすめです。

オリジナルTシャツのプリント&刺繍は1枚より最短3日で作成いたします!
納期についても、可能な限りご希望に添えますよう対応いたしますので、お急ぎの方もまずはお問い合わせください!

最短3日納品!Tシャツにオリジナルプリント・刺繍はJETCHOP