埼玉県川口市安行の「あらい鍼灸整骨院」様よりオリジナルマスクのお写真をお送りいただきました!

今治タオルマスク オリジナルプリント
今治タオルマスク オリジナルプリント2

使い捨ての不織布マスクに比べて肌触りがとても良く、患者さんにも好評です!
マークを入れる事によってオリジナルで衛生的にも清潔に見えるみたいです。

ありがとうございます!整骨院ロゴのワンポイントプリントがさりげなくかわいい!
患者さんにもご好評とのこと、うれしいです!
私も毎日着用しておりますが、生地がサラサラなので、この暑い時期でも手放せません!

今回ご注文の今治タオルマスクは、緊急事態宣言下でマスクが最高潮に不足していた時に、愛媛県今治市のタオル工場さんがタオル生地を使って商品化されたものです。
通気性の良いガーゼ生地なので、サラッとやさしい肌触りで夏場の暑い時期でも快適。もちろん何度も洗って繰り返し使えますので、環境にもやさしいマスクです。

今治タオルマスク 365日マスク
今治タオルマスク 365日マスク

今治タオルマスクのオリジナルプリントは5枚よりお作りしております(無地マスクは1枚よりご注文頂けます)。プリントは多色可能なインクジェットプリントですので、色数を気にせず、フルカラーでプリントOK。
納期についても、可能な限りご希望に添えますよう対応いたしますので、お急ぎの方もまずはお問い合わせ下さい!初めてのオリジナル作成でも専任スタッフ、常駐デザイナーがあなただけのオリジナルマスク作りを全力サポートいたします。

■洗って繰り返し使えます!今治タオルマスク(365日マスク)(JC-008-KOMI)
https://www.jetchop.co.jp/mask/jc_008_komi/


梅雨の蒸し暑さやステイホーム明けで疲弊した身体は「あらい鍼灸整骨院」さんで整えましょう!

■埼玉県川口市安行「あらい鍼灸整骨院」
https://www.judo-ch.jp/sekkotsuinsrch/11/11203/6700019628/