2018年 4月 の投稿一覧

【制作事例】千葉大学アメリカンフットボール部「POSEIDON」様 オリジナルベンチコートプリント

千葉大学アメリカンフットボール部「POSEIDON」様よりオリジナルベンチコートのご注文をいただきました!
プリント面のアップから全身写真まで、バッチリ映ったお写真をわざわざありがとうございます!

無事商品は到着し、内容も確認させていただきました。
とてもいい仕上がりで、部員一同喜んでおります

ありがとうございます。
大学のフットボールチームだけあって、「College」書体がバッチリ決まってますね!
「College」はシンプルだけど存在感あるとっても人気のフォントです。

今回のベンチコートもシルクスクリーンプリント代、製版代の全てが含まれたお得なパック『【プリントコミコミパック】ベンチコート』でご注文をいただきました。
10枚以上ご注文限定となっていますが、通常価格よりお安くオリジナルベンチコートが作れますので、チームなどまとまった枚数がある際はお得でおすすめです。

その他ベンチコートも取り揃えております。ベンチコート一覧はこちら>>

JETCHOPでは、オリジナルウェアのプリント&刺繍は1枚より最短3日で作成いたします!
納期についても、可能な限りご希望に添えますよう対応いたしますので、
お急ぎの方もまずはお問い合わせください!
JETCHOPならお客様ごとに経験豊かな専任スタッフが担当し、お見積り~納品までしっかりとサポートいたします。

オリジナルプリント・刺繍のJETCHOP

弊社WEBサイトのリニューアル事例インタビューが『ネットショップの壺』さんに掲載されました!

JETCHOPインタビュー

2017年にリニューアルしました『JETCHOP』WEBサイトの事例インタビュー記事が『ネットショップの壺』さんに掲載されました!いや~、これは嬉しい!
リニューアルにあたっての改善策やリニューアル後の反響等について色々とお話ししておりますので、是非ご覧ください!

『ネットショップの壺』記事はこちら
https://www.ec-cube.net/tsubo/2018/04/11/8848

これからもより分かりやすく、使いやすいサイトを目指し、日々改善に取り組んで参ります。
どうぞよろしくお願いいたします。

【全44種】刺繍にプラスしてアイコン的に使えるオリジナル刺繍マークに乗り物や記号を追加しました

JETCHOPではプリントのほかに、刺繍加工も大変ご好評をいただいております。
ポロシャツやワイシャツ、キャップやエプロンなどにオリジナルのロゴやイラスト、個人のお名前、社名、店名、チーム名などを刺繍でお入れしています。

以前より、そんな刺繍加工時にプラスで使える刺繍マークをご用意していましたが、今回、乗り物や記号などを追加して全44種類にアップグレードしました。

店名や文字にアイコン的にマークをプラスするだけで、ずいぶん印象も変わってきますので、
カフェやペットサロンなどはもちろん、居酒屋さん、整骨院、お医者さんなどのユニフォームにもおすすめです。

刺繍マーク

通常、イラストなどのデザイン刺繍の場合は刺繍加工代のほかに、デザイン作成代(型代)がかかって参りますが、これらのマークならデータ作成代(型代)は頂戴せずに刺繍加工代のみでご使用いただけます!

加工例はこんな感じ。
刺繍書体にコーヒーカップのマークを加えてみました。よりカフェっぽさが出てきますね。

刺繍イメージ

 

こちらはペットショップ風に動物の足マークをワンポイントで追加。

刺繍イメージ

 

マークの大きさは変更できますので、こんな風にマークの中に文字を入れてアレンジも可能です。

刺繍イメージ

※デザインによってはできかねる場合もございます。ご相談ください。

刺繍をご希望の方は、ワンポイントに是非オリジナルマークをご検討されてみてはいかがでしょうか?
刺繍で使える書体は「刺繍書体一覧」をご覧ください。

お問い合わせは弊社担当スタッフまで、お気軽にご連絡ください。
ご発注後になりますが、加工前には仕上がりのイメージをお作りしてご案内しております。

オリジナルプリント・刺繍のJETCHOP