プレゼント

【制作事例】出産祝いにおすすめのオリジナルベイビービブ(フルカラー転写プリント)

お客様担当の大場です。
今日は私のおすすめ商品「ベイビービブ」を紹介します。

以前にも本ブログで紹介していますが、こちらは出産祝いにおすすめの商品です。

先日、私も弊社で作成したこちらのビブを、友人の出産祝いにプレゼントしました(^-^)
カラーも豊富で可愛いです。

ベビービブ プリント制作事例

今回は赤ちゃんのお名前と、内輪ネタの2つをプリントしてみました。
※チームトイレとは、中学生の頃、仲の良かった女子数名で休み時間にいつもトイレにたむろしていたため、先生に名付けられたグループ名的なものです。

弊社「プリント書体一覧」の中から好きな書体をお選び頂ければ、弊社で文字組みやデザイン作成も可能ですのでとてもおすすめ!!
上の写真の英語のKAHOは外国語書体「E-22 Babycakes」をベースにデザインを作成しました。
チームトイレはゴシック体をベースにしています。

プリント方法はフルカラー対応の「フルカラー転写プリント」です。デザインに沿ってカットし熱圧着プリントします。
何色使っても料金は変わらず、版も作成しないため、プレゼントやお祝いなど小ロットでオリジナルアイテムを作りたい時に最適です。

オリジナルのプリント/刺繍を入れたビブは1枚より作成できます。
オリジナル制作が初めての方でも私たち専任スタッフがサポートいたしますので、
ぜひお気軽にお問い合わせ下さい!

5.6オンス ベイビー ビブ(5147-02)
5147-02 ベイビービブ

【制作事例】母の日のプレゼントにおすすめ!ありがとうの気持ちを込めた世界に1枚だけのオリジナルエプロン

5月といえば、GWや端午の節句のほかに、もうひとつ大切な『母の日』がありますね。
※ちなみに2019年の母の日は5月12日(日)です。

JETCHOPでも毎年この時期になると母の日プレゼント用のご注文をたくさんいただきます。
そこで今日はカーネーションのオリジナル刺繍マークを作ってみました。

プレゼントの人気アイテム「エプロン」へ”Thank You”の文字と組み合わせて刺繍しています。

刺繍イメージ エプロン
刺繍イメージ エプロン2

シンプルだけどまさに「華」がある、ステキな仕上がり☆

文字は言葉以外にもお母さんのお名前など、ご自由に変更できますのでお申し付けください。
刺繍の書体は英語/日本語ともに多数取り揃えております。お好きな書体をどうぞ♪
刺繍書体一覧はこちら

日頃のありがとうの気持ちを込めた、世界にひとつだけの母の日プレゼントにいかがでしょう?
エプロン以外でも、タオルやトートバッグなど、刺繍できるアイテムでしたら基本的に刺繍可能です。(加工位置やサイズによっては応相談)

通常、イラストなどのデザイン刺繍の場合は別途データ作成代(型代)がかかって参りますが、今回のカーネーションのマークならデータ作成代は頂戴せずに、刺繍加工代のみでご使用いただけます!

お問い合わせは弊社担当スタッフまで、お気軽にご連絡ください。
ご発注後になりますが、加工前には仕上がりのイメージをお作りしてご案内しております。

オリジナルプリント・刺繍はJETCHOP

【制作事例】初節句のお祝いにいかが?兜やこいのぼりのオリジナル刺繍を作ってみました!

もうすぐゴールデンウィークですね。しかも今年は超大型10連休ということで、すでに脳内BGMは「屋根よりた~か~い~♪」の『こいのぼり』の歌が流れてしまっています。
ということで、こどもの日の端午の節句をイメージしたオリジナルの刺繍を作ってみました!

一例として、キャンバスバッグにまずは兜のマークを刺繍。その下に名前を入れてみました。

刺繍イメージ 兜

続いてはこいのぼり

刺繍イメージ こいのぼり

全体で見るとこんな感じです!
バッグ以外でも、刺繍できるアイテムでしたら基本的に刺繍可能です(加工位置やサイズによっては応相談)。

刺繍トートバッグ

これらは刺繍加工時にアクセントとしてプラスで使える刺繍マークとして、お子様やお孫さんのお名前と組み合わせてお使いいただけます。ちょっとした初節句のお祝いにもおすすめです。

通常、イラストなどのデザイン刺繍の場合は別途データ作成代(型代)がかかって参りますが、今回のマークならデータ作成代は頂戴せずに、刺繍加工代のみでご使用いただけます!

お問い合わせは弊社担当スタッフまで、お気軽にご連絡ください。
ご発注後になりますが、加工前には仕上がりのイメージをお作りしてご案内しております。

オリジナルプリント・刺繍はJETCHOP