ご自身が描かれた絵画作品をトートバッグにプリントしたステキな写真をYugo様のお母様よりお送りいただきました。

ちなみにYugo様はまだまだ現役の中学生とのこと!スゴい!

トートバッグ制作事例1
トートバッグ制作事例2
トートバッグ制作事例3

中学生とは思えない驚きの画力!
温かみを感じる独自のタッチがとても魅力的ですね。

お母様よりコメントもいただきました。

息子は、小学四年生から絵を描きはじめ、現在中学一年生になりました。そんな中、展示をする機会をいただいたり、販売をする場を提供していただいたりしました。
そして、本人が選んだ絵を、こちらのお店で、バッグにフルカラー印刷しました。それを今回、雑貨市で販売しました。
自分のオリジナル作品ができたこと、それを販売し、購入してもらえた事、たくさんの経験を積むことが出来ました。お力を貸してくださり、ありがとうございました!

自分だけのオリジナルアイテムがカタチになる喜びはかけがえのないものです。
それが自分の描いた作品ともなれば、なおさらのことでしょうね。
Yugoくんのこれからのさらなるご活躍が楽しみです。この度はありがとうございました!

Yugoくんの活動は下記ページでチェックできます!
なんと作品の購入も可能とのこと。是非ご覧下さい。

▼ホームページ(作品購入可)
http://yugo.crayonsite.com/

▼インスタグラム
https://www.instagram.com/yugo_320

▼Facebook
http://www.facebook.com/yugo0320

今回のプリントは「フルカラー転写プリント」で行いました。フルカラー対応シートに出力し、カットして転写機で熱圧着プリントします。
フルカラー対応ですので何色使っても料金は変わらず、今回のような絵画や写真、グラデーションなどもそのまま綺麗にプリントできます。詳細は下記ページをご覧下さい。

▼フルカラー転写プリント
https://www.jetchop.co.jp/printing/fullcolor/

プリント・刺繍を入れたオリジナルバッグは1点より作成いたします。
納期についても、可能な限りご希望に添えますよう対応いたしますので、お急ぎの方もまずはお問い合わせください!

最短3日納品!オリジナルバッグプリントはJETCHOP