2018年 12月 の投稿一覧

【制作事例】井上様 テニス用のオリジナルウェアを作りました

プロテニスプレイヤーを目指すご子息のために、ウェアのオリジナルプリントをご依頼された井上様より、たくさんのステキなお写真をお送りいただきました。

Tシャツ着用イメージ
パーカー着用イメージ
パーカー着用イメージ
Tシャツ着用イメージ

ロゴデザインもキマっていて、写真もとってもお上手なので、まるでスポーツブランドのカタログを見ているような仕上がり!

今回のオリジナルウェアは、ドライ素材のTシャツとパーカーに「シルクスクリーン」でプリントいたしました。吸汗速乾で、サラッと着心地も良く動きやすいため、スポーツ系とは相性抜群です。

コメントもいただきました。

小学4年生のテニスプレイヤーです。
デザイナーの友人がロゴを考えてくださったので、何かに活用したいなと思っていました。
年末年始でバンコクへ強化合宿に行くことになり、自分のウェアを人のと間違ったりしないように、とウェアを作ってみることにしました。
出来上がってフィジカルトレーナーに見せたところ、とても気に入ってくださり、コーチ用も急遽お願いすることになりました。
オウンウェアができたことで、テニスへの情熱がさらに熱くなることを期待しています。

ご両親とまわりの皆さんの愛ある応援が見事なカタチになりましたね!
将来プロテニスプレイヤーになった時はJETCHOPがスポンサーに名乗りを上げます!
夢に向かって頑張ってください!

ご子息HARUKAくんの日々の活動はブログやインスタでチェックできます!

▼ブログ『Haruka Tennis』
https://haruka.tennis/

▼インスタグラム『harukatennis』
https://www.instagram.com/harukatennis/

すぐに乾いて、軽量で動きやすいドライウェアはスポーツチームや飲食店のユニフォームに最適!
プリント・刺繍を入れたオリジナルスポーツウェアは1枚より作成いたします。
納期についても、可能な限りご希望に添えますよう対応いたしますので、お急ぎの方もまずはお問い合わせください!

最短3日納品!オリジナルスポーツウェアプリントはJETCHOP

【制作事例】小林様 オリジナルパーカー インクジェットプリント

小林様よりオリジナルプリントを入れたパーカー写真をお送りいただきました。

オリジナルパーカー着用イメージ

コメントもいただいております。

到着しました。ありがとうございます。
きれいに印刷されていてうれしかったです。着心地もよく暖かいです。

こちらこそありがとうございます。
特に背中はプリントも大きくてインパクトがありますね。
デザインもかわいい!

今回のパーカーの左胸と背中のプリント加工は「インクジェットプリント」で行いました。
「インクジェットプリント」とはインクジェットプリンターで直接生地にプリントする加工方法です。
製版の必要がないため、小ロットからの作成が可能で、フルカラー出力ですので写真やグラデーション等の多色デザインに適しています。今回のようなフルカラーのキャラクターイラストのデザインにもばっちりハマりますね。
また、生地に直接プリントするため、若干生地に染み込んだ柔らかな風合いの仕上がりになります。
※綿製品のみにプリント可能です。
※濃色生地にはプリントできません。ボディは白や淡いカラーにのみプリント可能です。

オリジナルパーカーのプリント&刺繍は1枚より最短3日で作成いたします!
納期についても、可能な限りご希望に添えますよう対応いたしますので、お急ぎの方もまずはお問い合わせください!

最短3日納品!パーカーにオリジナルプリント・刺繍はJETCHOP

【制作事例】「つくちゅう父親の会」様 オリジナル帆前掛けプリント

酒屋さんや米屋さん、居酒屋さんのスタッフさんたちが腰に巻いて作業する、和テイストあふれる日本の伝統的仕事着「帆前掛け(前掛け)」。
クラッシックな作りと、衣類の汚れを防ぐことはもちろん、面が広く大きく店名やロゴを入れられることから、JETCHOPでも人気アイテムのひとつです。

今回はそんな帆前掛けをご注文された、「つくちゅう父親の会」の皆さまよりオリジナル帆前掛けのお写真をお送りいただきました。

帆前掛け着用イメージ

皆さまお揃いで凛々しくキマっていてカッコいい!
どうもありがとうございました!

今回の帆前掛けはプリント代が含まれてお得な「【プリントコミコミパック】帆前掛け(日本製)」でご注文をいただきました。1色プリント/10枚以上からのご注文限定になりますが、通常価格よりもお安くオリジナル帆前掛けが作れます。

帆前掛けイメージ

お店のユニフォームやインパクトあるノベルティ、海外の方へのプレゼントなどにいかがでしょうか?ぜひご検討ください!

他にもポケット付きタイプなど様々な帆前掛けを扱っております。プリントの他に刺繍をお入れすることも可能ですし、加工を入れずに帆前掛け単体での販売も行っております。

プリント・刺繍を入れたオリジナル帆前掛けは1枚より作成いたします。
納期についても、可能な限りご希望に添えますよう対応いたしますので、お急ぎの方もまずはお問い合わせください!

最短3日納品!帆前掛けにオリジナルプリント・刺繍はJETCHOP