刺繍加工時にアイコン的にプラスで使える刺繍マークをご用意しておりますが、今回新たにワインやケーキ、メガネ、ハサミなど全15種を追加しました。

 

 

追加アイコンマークでサンプル例を作ってみました。

 

 

文字だけに比べ、マークをプラスすることで、ずいぶん印象が変わります!
ヘアーサロンやカフェ、ケーキ屋さんのユニフォームなどにも合いそうですね。
今回15種を追加しましたので、マークは全部で59種。圧巻です!

 

 

こちらは以前にも掲載しました、実際の着用写真です。
刺繍書体にコーヒーカップマークを加えてみました。

刺繍イメージ

 

マークの大きさは変更できますので、こんな風にマークの中に文字を入れてアレンジも可能です。

刺繍イメージ

※デザインによってはできかねる場合もございます。ご相談ください。

刺繍をご希望の方は、ワンポイントに是非オリジナルマークをご検討されてみてはいかがでしょうか?
刺繍で使える書体は「刺繍書体一覧」をご覧ください。

通常、イラストなどのデザイン刺繍の場合は刺繍加工代のほかに、デザイン作成代(型代)がかかって参りますが、これらのマークならデータ作成代(型代)は頂戴せずに刺繍加工代のみでご使用いただけます。

お問い合わせは弊社担当スタッフまで、お気軽にご連絡ください。
ご発注後になりますが、加工前には仕上がりのイメージをお作りしてご案内しております。

オリジナルプリント・刺繍のJETCHOP