JETCHOPではプリントのほかに、刺繍加工も大変ご好評をいただいております。
ポロシャツやワイシャツ、キャップやエプロンなどにオリジナルのロゴやイラスト、個人のお名前、社名、店名、チーム名などを刺繍でお入れしています。

以前より、そんな刺繍加工時にプラスで使える刺繍マークをご用意していましたが、今回、乗り物や記号などを追加して全44種類にアップグレードしました。

店名や文字にアイコン的にマークをプラスするだけで、ずいぶん印象も変わってきますので、
カフェやペットサロンなどはもちろん、居酒屋さん、整骨院、お医者さんなどのユニフォームにもおすすめです。

刺繍マーク

通常、イラストなどのデザイン刺繍の場合は刺繍加工代のほかに、デザイン作成代(型代)がかかって参りますが、これらのマークならデータ作成代(型代)は頂戴せずに刺繍加工代のみでご使用いただけます!

加工例はこんな感じ。
刺繍書体にコーヒーカップのマークを加えてみました。よりカフェっぽさが出てきますね。

刺繍イメージ

 

こちらはペットショップ風に動物の足マークをワンポイントで追加。

刺繍イメージ

 

マークの大きさは変更できますので、こんな風にマークの中に文字を入れてアレンジも可能です。

刺繍イメージ

※デザインによってはできかねる場合もございます。ご相談ください。

刺繍をご希望の方は、ワンポイントに是非オリジナルマークをご検討されてみてはいかがでしょうか?
刺繍で使える書体は「刺繍書体一覧」をご覧ください。

お問い合わせは弊社担当スタッフまで、お気軽にご連絡ください。
ご発注後になりますが、加工前には仕上がりのイメージをお作りしてご案内しております。

オリジナルプリント・刺繍のJETCHOP