トレーナー

【制作事例】小林様 スウェットトレーナー シルクスクリーンプリント

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

2019年1発目の投稿は、小林様よりお送りいただきました、スウェットトレーナーの左胸にシルクスクリーンプリントを入れたお写真です。

トレーナー着用写真1
トレーナー着用写真2

無事にトレーナーが届き、ライブに間に合いました!!
ありがとうございました。とても可愛いと評判でしたので、注文をとってまたお願いしようと思います。

こちらこそこの度はご注文ありがとうございました!
追加もご検討とのこと、とても嬉しいです。ご連絡お待ちしております!

シルクスクリーンプリント」は版を作ってインクで刷る、最も一般的で仕上がりも綺麗なプリント方法。版を作るので、コスト的には10枚以上からが経済ロットとなりますが、ご希望に応じて1枚からお作りすることが可能です。

ちなみにシルクスクリーンプリントのご追加の場合、作成した版を最終ご注文時から1年間保管しております。期間内のご追加であれば、新たな版代はかかりませんので、ウェア代とプリント代のみで対応可能でございます。ぜひご検討ください。
※在版期間は最終ご注文時から1年間となっております。
※同素材、同位置へのプリントのみ可能です。素材やプリント位置のご変更はお受けできかねる場合がございます。ご了承ください。

今回ご注文いただきましたトレーナーは、薄手でソフトな肌触りのフレンチテリー生地を使用した「8.4オンス ファインフレンチテリー クルーネックスウェット (パイル)(5182-01)」です。
8.4オンス ファインフレンチテリー クルーネックスウェット (パイル)(5182-01)
ヴィンテージライクな作りに、細すぎず太すぎない「今」の感覚を取り入れたネオヴィンテージなトレーナーに仕上がっています。

トレーナーはカジュアルウェアにもリラックスウェアにも欠かせない人気アイテム。
JETCHOPでは素材や着心地、スタイルにこだわった豊富なトレーナーラインナップをご用意しており、プリント・刺繍を入れたあなただけのオリジナルのトレーナーは1枚より作成OKです。
納期についても、可能な限りご希望に添えますよう対応いたしますので、お急ぎの方もまずはお問い合わせください!

最短3日納品!トレーナーにオリジナルプリント・刺繍はJETCHOP

【制作事例】S様 オリジナルトレーナー刺繍

北海道在住のS様よりオリジナル刺繍を入れたトレーナー写真をお送りいただきました。

トレーナー着用イメージ

このビッグサイズで刺繍ですとかなりインパクトありますね~。どうもありがとうございました!

今回は弟さんが描いたかわいい手書きイラストをトレーナーに大きく刺繍しました。
お送りいただいたイラストを元に刺繍用にパンチデータ化していきます。

刺繍イメージ

けっこう忠実に再現出来ていると思います。いかがでしょう?
手書きイラストというとプリントをイメージされる方が多いと思いますが、このように刺繍でも表現できるんです(ほそく細かいデザインやグラデーション表現などのあるデザインは苦手です、ごめんなさい)。まずは弊社スタッフまでお気軽にお問い合わせください。

オリジナルトレーナーのプリント&刺繍は1枚より最短3日で作成いたします!
納期についても、可能な限りご希望に添えますよう対応いたしますので、お急ぎの方もまずはお問い合わせください!

最短3日納品!トレーナーにオリジナルプリント・刺繍はJETCHOP