こんにちは。
お客様担当の三浦です。

1月17-19日に米国カリフォルニア州ロングビーチで開催された展示会『ISS(impressions expo)』へ行ってきました。この展示会は最新のプリント機材やUSボディメーカーの商品が数多く展示されており、本場のプリントを肌で感じることが出来ました。

今回、特に目を引いたのは襟裏のネームと胸のデザインを1回でプリントできる機材で、
シルクプリントやインクジェットプリントで色々なメーカーが同仕様の機材を展示していました。

ISS(impressions expo)1
ISS(impressions expo)2
ISS(impressions expo)3

さすが、アメリカ!
合理的なアイデアです。

現在JETCHOPでは、襟裏のネームと胸のプリントでそれぞれ料金がかかりますが、
将来、1箇所分の料金でプリントできるようになるかもしれません。

仕事の合間にドジャースタジアムへも行ってきました。

ドジャースタジアム

まだシーズンオフでしたので試合はしていませんでしたが、球場の壮大さには感動!
今更ですが、マエケンのTシャツを買っておけば良かったと後悔しております。。。

代わりにおすすめするのはスポーティなベースボールTシャツ。
7分(3/4)丈のラグランスリーブが動きやすいカジュアルな1枚で、
夏前や秋口のちょっと肌寒い季節にもぴったりです。

5.6オンス ヘビーウェイト ベースボールTシャツ(107-CRB)
5.6オンス ヘビーウェイト ベースボールTシャツ(107-CRB)

オリジナルのプリント&刺繍を入れたオリジナルロングTシャツ制作は1枚より最短3日で作成いたします!納期についても、可能な限りご希望に添えますよう対応いたしますので、
お急ぎの方もまずはお問い合わせください!

最短3日納品!オリジナルロングTシャツのプリント/刺繍はJETCHOP