出産祝い

【制作事例】出産祝いにおすすめのオリジナルベイビービブ(フルカラー転写プリント)

お客様担当の大場です。
今日は私のおすすめ商品「ベイビービブ」を紹介します。

以前にも本ブログで紹介していますが、こちらは出産祝いにおすすめの商品です。

先日、私も弊社で作成したこちらのビブを、友人の出産祝いにプレゼントしました(^-^)
カラーも豊富で可愛いです。

ベビービブ プリント制作事例

今回は赤ちゃんのお名前と、内輪ネタの2つをプリントしてみました。
※チームトイレとは、中学生の頃、仲の良かった女子数名で休み時間にいつもトイレにたむろしていたため、先生に名付けられたグループ名的なものです。

弊社「プリント書体一覧」の中から好きな書体をお選び頂ければ、弊社で文字組みやデザイン作成も可能ですのでとてもおすすめ!!
上の写真の英語のKAHOは外国語書体「E-22 Babycakes」をベースにデザインを作成しました。
チームトイレはゴシック体をベースにしています。

プリント方法はフルカラー対応の「フルカラー転写プリント」です。デザインに沿ってカットし熱圧着プリントします。
何色使っても料金は変わらず、版も作成しないため、プレゼントやお祝いなど小ロットでオリジナルアイテムを作りたい時に最適です。

オリジナルのプリント/刺繍を入れたビブは1枚より作成できます。
オリジナル制作が初めての方でも私たち専任スタッフがサポートいたしますので、
ぜひお気軽にお問い合わせ下さい!

5.6オンス ベイビー ビブ(5147-02)
5147-02 ベイビービブ

【制作事例】「S.O」様 オリジナルベビービブ 刺繍 お名前入れ

誰もがきっと微笑んでしまう、超癒しの三つ子ちゃん写真をどうぞ~♪♪♪


今すぐポストカード化されちゃいそうな、反則的なかわいさです!
こんな素敵な写真をお送りいただいたS.O様からはコメントも頂戴しております。

可愛いよだれかけです!
お出かけした時もみんなにすぐ名前を覚えてもらえるので実用性も抜群です!

ありがとうございます!
確かに!これなら名前もすぐに覚えられます笑

今回はベビービブに三つ子ちゃんそれぞれのお名前を刺繍で名入れしました。
刺繍書体は「丸ゴシック」。その名の通り、丸みのある書体なので、やさしくかわいらしい感じにはピッタリです。

何枚あってもうれしいベビービブは、出産祝いのギフトやプレゼントにも最適。
カラフルでかわいいカラーをたくさん取り揃えております。

5.6オンス ベビー ビブ(5147-02)
https://www.jetchop.co.jp/kids/5147_02/

他にも、出産祝いではロンパースやタオルへの名入れも人気です。
世界に1枚だけのオリジナルの出産祝い、誕生日プレゼントに是非いかがでしょうか?

ベビー・キッズアイテム一覧はこちら
http://www.jetchop.co.jp/kids/

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください!
経験豊かなお客様専任スタッフがお見積り~納品までしっかりとサポートいたします。

オリジナルプリント・刺繍のJETCHOP