インクジェットプリント

【制作事例】「こぶた三姉妹のトントンカフェ」様 オリジナルトートバッグ インクジェットプリント

お花やパンのワークショップなどを開催されている「こぶた三姉妹のトントンカフェ」様のオリジナルトートバッグを作成いたしました。

制作事例 オリジナルトートバッグ インクジェットプリント

お送り頂いた手描きのスケッチをデータ化してプリントいたしました。
生地にダイレクトに印刷するインクジェットプリントですので、デザインが生地に馴染みます。手描きスケッチとの相性もとても良く、自然でやさしい仕上がりになっております。
※プリントサイズ:W200×H145mm

コメントも頂戴しております。

『こぶた三姉妹のトントンカフェ』という名前で、ランチやデザート付きで楽しんでいただける、お花のワークショップやプチ音楽コンサートなど開催をしています。

今はこんな時期なので、ワークショップの開催もお休みさせていただいていますが、
いつもご参加くださっている皆様に、少しでも喜んでいただけたらという思いで、オリジナルトートバッグを作成してみようと思いました。
素敵に仕上げてくださり、本当にありがとうございました♡

日ごろの感謝を込めて、いつもご参加くださっている皆様にプレゼントさせていただきたいなと思っています。

この度はどうもありがとうございました。
こんなかわいいバッグをプレゼントされたら、皆さんきっと喜ばれますね!
手書きスケッチとインクジェットプリントの相性くらい、フランスパンとトートバッグの相性もお洒落でバッチリです!

「こぶた三姉妹のトントンカフェ」様はブログもやられているそうです。
ワークショップ情報なども案内されるそうですので、ぜひチェックしてみて下さい!

▼『こぶた三姉妹のトントンカフェ』ブログ
https://tontoncf.exblog.jp/


今回刺繍しましたトートバッグはこちらのMサイズです。

ライト キャンバス トートバッグ(781-TCL)

▼ライト キャンバス トートバッグ(781-TCL)
https://www.jetchop.co.jp/bag/781_tcl/

約8オンスの柔らかめのキャンバス生地ですので、小さく折りたたんで持ち運びも可能。エコバッグとしてもお使い頂けます。定番S/M/Lの3サイズ展開でノベルティやプレゼントにちょうど良いトートバッグです。

プリント・刺繍を入れたオリジナルバッグは1枚より大量ロットまでお作りいたしております。
納期につきましても、可能な限りご希望に添えますよう対応いたしますので、お急ぎの方もまずはお気軽にお問い合わせください!
初めてのオリジナル作成でも専任スタッフ、常駐デザイナーがあなただけのオリジナルバッグ作りをサポートいたします。

【2020/10/19追記】
弊社システムのアップデートに伴い、ブログURLを新たに切り替えることとなりました。
今後は下記の新URLより、新商品や製作事例、サービス情報などを発信していきますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします!

▼新JETCHOPブログはこちら
https://blog.jetchop.co.jp/

なお、こちらの旧ブログもたくさんの制作事例や商品情報など思い出がつまっておりますので、記事はそのまま残しております。お時間ございます時にご覧いただけますと幸いです。
※掲載している記事内容は公開当時のものになりますので、最新情報と異なる場合がございます。ご了承下さい。

【制作事例】あらい鍼灸整骨院様 オリジナルマスクプリント(今治タオルマスク)

埼玉県川口市安行の「あらい鍼灸整骨院」様よりオリジナルマスクのお写真をお送りいただきました!

今治タオルマスク オリジナルプリント
今治タオルマスク オリジナルプリント2

使い捨ての不織布マスクに比べて肌触りがとても良く、患者さんにも好評です!
マークを入れる事によってオリジナルで衛生的にも清潔に見えるみたいです。

ありがとうございます!整骨院ロゴのワンポイントプリントがさりげなくかわいい!
患者さんにもご好評とのこと、うれしいです!
私も毎日着用しておりますが、生地がサラサラなので、この暑い時期でも手放せません!

今回ご注文の今治タオルマスクは、緊急事態宣言下でマスクが最高潮に不足していた時に、愛媛県今治市のタオル工場さんがタオル生地を使って商品化されたものです。
通気性の良いガーゼ生地なので、サラッとやさしい肌触りで夏場の暑い時期でも快適。もちろん何度も洗って繰り返し使えますので、環境にもやさしいマスクです。

今治タオルマスク 365日マスク
今治タオルマスク 365日マスク

今治タオルマスクのオリジナルプリントは5枚よりお作りしております(無地マスクは1枚よりご注文頂けます)。プリントは多色可能なインクジェットプリントですので、色数を気にせず、フルカラーでプリントOK。
納期についても、可能な限りご希望に添えますよう対応いたしますので、お急ぎの方もまずはお問い合わせ下さい!初めてのオリジナル作成でも専任スタッフ、常駐デザイナーがあなただけのオリジナルマスク作りを全力サポートいたします。

■洗って繰り返し使えます!今治タオルマスク(365日マスク)(JC-008-KOMI)
https://www.jetchop.co.jp/mask/jc_008_komi/


梅雨の蒸し暑さやステイホーム明けで疲弊した身体は「あらい鍼灸整骨院」さんで整えましょう!

■埼玉県川口市安行「あらい鍼灸整骨院」
https://www.judo-ch.jp/sekkotsuinsrch/11/11203/6700019628/

【制作事例】小林様 オリジナルパーカー インクジェットプリント

小林様よりオリジナルプリントを入れたパーカー写真をお送りいただきました。

オリジナルパーカー着用イメージ

コメントもいただいております。

到着しました。ありがとうございます。
きれいに印刷されていてうれしかったです。着心地もよく暖かいです。

こちらこそありがとうございます。
特に背中はプリントも大きくてインパクトがありますね。
デザインもかわいい!

今回のパーカーの左胸と背中のプリント加工は「インクジェットプリント」で行いました。
「インクジェットプリント」とはインクジェットプリンターで直接生地にプリントする加工方法です。
製版の必要がないため、小ロットからの作成が可能で、フルカラー出力ですので写真やグラデーション等の多色デザインに適しています。今回のようなフルカラーのキャラクターイラストのデザインにもばっちりハマりますね。
また、生地に直接プリントするため、若干生地に染み込んだ柔らかな風合いの仕上がりになります。
※綿製品のみにプリント可能です。
※濃色生地にはプリントできません。ボディは白や淡いカラーにのみプリント可能です。

オリジナルパーカーのプリント&刺繍は1枚より最短3日で作成いたします!
納期についても、可能な限りご希望に添えますよう対応いたしますので、お急ぎの方もまずはお問い合わせください!

最短3日納品!パーカーにオリジナルプリント・刺繍はJETCHOP