飯田様より大学ラクロス部のチームオリジナルTシャツ写真をお送りいただきました。

オリジナルTシャツ イメージ

素敵なTシャツを作っていただきありがとうございます!
部員からとても好評です。これを着て、「また練習頑張れそう」と言ってもらえました!
私も満足のいくものが出来て嬉しいです!

この度はありがとうございました!皆さんとっても笑顔がステキです!
お揃いのオリジナルTシャツってやっぱりいいですね~。

今回は飯田様よりお送りいただいたイメージ写真を元に、弊社にあるプリント書体と素材パーツを使ってデザインを作っていきました。完成したデザインがこちらです!

Tシャツ デザインイメージ

デザイン作成ツールやアプリがなくても、写真やスケッチなどでデザインのイメージをお伝えいただけましたら、このように弊社のデザイナーがイメージを具現化していきます。
オリジナル制作が初めての方でもぜひお気軽に弊社担当スタッフへご相談ください。

今回のオリジナルTシャツはプリント代が含まれてお得な「【プリントコミコミパック】4.7オンス ドライシルキータッチTシャツ(5088-01-KOMI)」でご注文をいただきました。
1色プリント/10枚以上からのご注文限定になりますが、通常価格よりもお安くオリジナルTシャツが作れます!ボディは吸汗速乾/快適ドライ素材ですので、スポーツチームや飲食店のユニフォーム、屋外イベント用などアクティブシーンにもおすすめです。ぜひご検討ください。

オリジナルTシャツのプリント&刺繍は1枚より最短3日で作成いたします!
納期についても、可能な限りご希望に添えますよう対応いたしますので、お急ぎの方もまずはお問い合わせください!

最短3日納品!Tシャツにオリジナルプリント・刺繍はJETCHOP