お知らせ

弊社WEBサイトのリニューアル事例インタビューが『ネットショップの壺』さんに掲載されました!

JETCHOPインタビュー

2017年にリニューアルしました『JETCHOP』WEBサイトの事例インタビュー記事が『ネットショップの壺』さんに掲載されました!いや~、これは嬉しい!
リニューアルにあたっての改善策やリニューアル後の反響等について色々とお話ししておりますので、是非ご覧ください!

『ネットショップの壺』記事はこちら
https://www.ec-cube.net/tsubo/2018/04/11/8848

これからもより分かりやすく、使いやすいサイトを目指し、日々改善に取り組んで参ります。
どうぞよろしくお願いいたします。

【全44種】刺繍にプラスしてアイコン的に使えるオリジナル刺繍マークに乗り物や記号を追加しました

JETCHOPではプリントのほかに、刺繍加工も大変ご好評をいただいております。
ポロシャツやワイシャツ、キャップやエプロンなどにオリジナルのロゴやイラスト、個人のお名前、社名、店名、チーム名などを刺繍でお入れしています。

以前より、そんな刺繍加工時にプラスで使える刺繍マークをご用意していましたが、今回、乗り物や記号などを追加して全44種類にアップグレードしました。

店名や文字にアイコン的にマークをプラスするだけで、ずいぶん印象も変わってきますので、
カフェやペットサロンなどはもちろん、居酒屋さん、整骨院、お医者さんなどのユニフォームにもおすすめです。

刺繍マーク

通常、イラストなどのデザイン刺繍の場合は刺繍加工代のほかに、デザイン作成代(型代)がかかって参りますが、これらのマークならデータ作成代(型代)は頂戴せずに刺繍加工代のみでご使用いただけます!

加工例はこんな感じ。
刺繍書体にコーヒーカップのマークを加えてみました。よりカフェっぽさが出てきますね。

刺繍イメージ

 

こちらはペットショップ風に動物の足マークをワンポイントで追加。

刺繍イメージ

 

マークの大きさは変更できますので、こんな風にマークの中に文字を入れてアレンジも可能です。

刺繍イメージ

※デザインによってはできかねる場合もございます。ご相談ください。

刺繍をご希望の方は、ワンポイントに是非オリジナルマークをご検討されてみてはいかがでしょうか?
刺繍で使える書体は「刺繍書体一覧」をご覧ください。

お問い合わせは弊社担当スタッフまで、お気軽にご連絡ください。
ご発注後になりますが、加工前には仕上がりのイメージをお作りしてご案内しております。

オリジナルプリント・刺繍のJETCHOP

JETCHOPブログを引っ越ししました

こんにちは。JETCHOPです。
2010年10月よりスタートしました弊社ブログですが、約8年も経つので、そろそろデザイン的にも新しいものにしたくなってきましたし、昨年サイト自体をリニューアルしたこともありますので、本日よりデザイン新たにこちらに引っ越ししました。

スタート当時はTシャツ野郎しかいなかった弊社も、おかげさまで今ではスタッフも増え、Tシャツガールたちもたくさんいます☆

今後も新商品や製作事例、オリジナルプリント・刺繍の加工紹介や新サービス情報などを発信していきますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします!

なお、旧ブログも思い出や愛着があって削除してしまうのはもったいないので、記事はそのまま残しております。お時間ございます時にでもご覧いただけますと幸いです。
※掲載している記事内容は公開当時のものになりますので、最新情報と異なる場合がございます。ご了承ください。

▼旧JETCHOPブログはこちら
http://jetchop.xxxblog.jp/