お知らせ

【日本製マスク入荷】今治のタオル工場がやさしい肌触りのタオル生地で『365日マスク』を作りました!洗濯して繰り返し使えます!

今治タオルマスク 365日マスク


・愛媛県今治市の工場で製造している綿100%のタオル生地。安心・安全の日本製!
・薄すぎず、厚すぎずで、季節に関係なく快適でやさしい肌触り!
・洗濯して繰り返し使えます(1日1回やさしく手洗い推奨)。
・サイズはふつう「約幅16×縦11㎝」と小さめ「約幅14×縦9㎝」の2サイズ。
・マスクひもはゴム製
・フルカラーでオリジナルプリントが入れられるようになりました。(2020/06/05更新)

愛媛県今治市にあるタオル工場さん(弊社の日本製プリントタオルでお世話になってます)が、
国内のマスク不足に立ち上がり、なんとタオル生地で今治マスクを作ってくれました!!

洗濯して繰り返し使えるエコな今治タオルマスク、その名も『365日マスク』を発売します!!

洗える今治タオルマスク『365日マスク』
価格:500円 (税抜/無地1枚)

※追加代金にてオリジナルのプリントも入れられます(※各サイズ5枚以上より)。

ご注文・お問い合わせはこちら

※ご発注後約5〜7営業日で出荷予定
※本マスクはウイルスや花粉を完全に防ぐものではございません。エチケット用としてお使い下さい。
※数に限りがございます。品切れの際はご容赦下さい。

※大量ご注文の際は別途ご相談下さい。
※衛生商品のため返品はできません。予めご了承下さい。
※転売目的でのご購入はご遠慮下さい。
※資材の都合上、マスクの仕様は予告なく変更になる場合がございます。予めご了承下さい。
※日本国内向け商品になります。海外発送は行っておりません。
※マスクのみの個別発送となります。弊社その他商品との同梱はできかねます。予めご了承下さい。
※1日1回、やさしく手洗いして下さい。
※洗っていくと生地が柔らかくなり、顔に馴染んで使いやすくなっていきます。

今治タオルマスク 365日マスク
今治タオルマスク 365日マスク
今治タオルマスク 365日マスク
今治タオルマスク 365日マスク
今治タオルマスク 365日マスク
今治タオルマスク 365日マスク 使用イメージ

今治マスクの使用イメージ(女性)です。すっぽりと収まって、とっても安心感があります。
今治産のタオル生地ならではのサラっとやさしい肌触りですので、付けていても快適です。

洗って繰り返し使えますので、ぜひご家族やご友人、会社など
皆様でお分けしてお使い頂けたらうれしいです!

ご注文をお待ちしております!


▼今治タオルマスク『365日マスク』ご注文はこちら
https://www.jetchop.co.jp/japan_product/jc_008/

営業時間:平日 10時~19時
※土日祝日は休業

2020年2月入社の新人丸山が地元長野県のおすすめスポットをご紹介します!

初めまして。
2020年2月に入社致しました、お客様担当の丸山と申します。

お客様に寄り添い、素敵な商品が作れるよう頑張ります。
よろしくお願い致します。

趣味はライブ、ショッピング、映画やアニメ鑑賞、食べることです。

出身は長野県です。

長野と言えばお蕎麦!!
戸隠のお蕎麦はとても美味しいです。

@とんくるりん

ぼっち盛り

蕎麦が束になっていますが、「ぼっち盛り」と言い戸隠そば独特の盛り方のようです。
そばの実など、他にも有名で美味しいお蕎麦屋さんがあるので、長野に来た際は是非お蕎麦を◎

そして、大学生の頃、戸隠ドライブの帰りによく行っていたのが城山公園です。
広い公園と入園料無料の動物園、科学センターなどがあり、桜の名所でもあります。

桜

入場は無料ですが、ちゃんと動物もいます。

城山公園動物

善光寺に隣接しているので、観光ついでに行くのもいいと思います◎
仲見世通りには3月に甲信越初のスターバックス。
リージョナル ランドマーク ストアが誕生したようなので、そちらも是非◎

最後に、えびす講の花火大会は譲れません。
11月に行われる為、とても寒いですが、夏に見る花火とは違って
空気が澄んでいるのでものすごくきれいです!!

えびす講の花火大会

昨年は大雨の影響で中止になってしまい残念でしたが、
寒さを我慢してでも毎年見たい花火です。

寒さ対策の防寒アイテムといえば、やっぱりベンチコートですよね。
機会があれば今年の11月はお揃いベンチコートを着て、是非見に行って下さい◎

アクティブベンチコート(中綿タイプ)(230-ABC)

▼アクティブベンチコート(中綿タイプ)(230-ABC)
https://www.jetchop.co.jp/coat/230_abc/

以上、長野出身の丸山でした!

カジュアルシーンにスポーツテイストを取り入れたアメリカンブランド「TULTEX」のお買い得ベンチコートが新登場!

今日は新商品のご案内です。
真冬の定番防寒アウター「ベンチコート」にとってもお買い得な商品を追加しました。

ベンチコート(中綿タイプ)(LX-59523)

ベンチコート画像1

こちらのベンチコートはアメリカ・バージニア州で設立された歴史あるボディアイテムブランド「TULTEX」のもの。
日本国内ライセンスを作業服メーカー「AITOZ(アイトス)」さんが所有/展開しております。

まず特長的なのは、そのスポーツテイスト溢れるデザイン。
すっきりとシンプルなフォルムながら、胸部とフードに付いた反射パイピングがよいアクセントになっています。パイピングは反射素材ですので、暗い場所でも安心ですね。
袖口には動きやすいスリットが入っています。

ベンチコート2
ベンチコート画像3

左袖には「TULTEX」ロゴマークがプリントされています。

ベンチコート画像

中綿タイプですので、軽量かつ、着ていても中の洋服にボアが付着することもなく、快適さに優れています。

そしてお値段も1着3,600円と非常にお求めやすくなっています!
※表示価格は商品単体の料金(税抜/2019年12月現在)です。プリントまたは刺繍をお入れの場合は別途追加代金がかかります。

カラーは全3色(ブラック、ネイビー、グレー)、サイズはS~4Lまでご用意。
スポーツチームのユニフォームや、真冬の屋外作業用アウターにおすすめです。
プリント/刺繍を入れたあなただけのオリジナルベンチコートを作ってみてはいかがでしょうか?

ご注文は1着よりOK!
デザイン作成などで分からないことがございましたらお気軽に弊社スタッフまでお問い合わせ下さい。JETCHOPがオリジナルベンチコート作りをサポートいたします。
プリント/刺繍を入れず、商品だけを無地ご購入頂くことももちろん可能です。

商品の詳細、お見積りご依頼は下記商品ページよりお願いいたします。

■ベンチコート(中綿タイプ)(LX-59523) 商品単体価格:3,600 円(税抜)
https://www.jetchop.co.jp/coat/lx_59523/