お知らせ

ブログURLを新たに変更します

こんにちは。JETCHOPです。

弊社システムのアップデートに伴い、ブログURLを新たに切り替えることとなりました。
今後は下記の新URLより、新商品や製作事例、サービス情報などを発信していきますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします!

▼新JETCHOPブログはこちら
https://blog.jetchop.co.jp/

なお、こちらの旧ブログもたくさんの制作事例や商品情報など思い出がつまっておりますので、記事はそのまま残しております。お時間ございます時にご覧いただけますと幸いです。
※掲載している記事内容は公開当時のものになりますので、最新情報と異なる場合がございます。ご了承下さい。

2020年2月入社の新人丸山が地元長野県のおすすめスポットをご紹介します!

初めまして。
2020年2月に入社致しました、お客様担当の丸山と申します。

お客様に寄り添い、素敵な商品が作れるよう頑張ります。
よろしくお願い致します。

趣味はライブ、ショッピング、映画やアニメ鑑賞、食べることです。

出身は長野県です。

長野と言えばお蕎麦!!
戸隠のお蕎麦はとても美味しいです。

@とんくるりん

ぼっち盛り

蕎麦が束になっていますが、「ぼっち盛り」と言い戸隠そば独特の盛り方のようです。
そばの実など、他にも有名で美味しいお蕎麦屋さんがあるので、長野に来た際は是非お蕎麦を◎

そして、大学生の頃、戸隠ドライブの帰りによく行っていたのが城山公園です。
広い公園と入園料無料の動物園、科学センターなどがあり、桜の名所でもあります。

桜

入場は無料ですが、ちゃんと動物もいます。

城山公園動物

善光寺に隣接しているので、観光ついでに行くのもいいと思います◎
仲見世通りには3月に甲信越初のスターバックス。
リージョナル ランドマーク ストアが誕生したようなので、そちらも是非◎

最後に、えびす講の花火大会は譲れません。
11月に行われる為、とても寒いですが、夏に見る花火とは違って
空気が澄んでいるのでものすごくきれいです!!

えびす講の花火大会

昨年は大雨の影響で中止になってしまい残念でしたが、
寒さを我慢してでも毎年見たい花火です。

寒さ対策の防寒アイテムといえば、やっぱりベンチコートですよね。
機会があれば今年の11月はお揃いベンチコートを着て、是非見に行って下さい◎

アクティブベンチコート(中綿タイプ)(230-ABC)

▼アクティブベンチコート(中綿タイプ)(230-ABC)
https://www.jetchop.co.jp/coat/230_abc/

以上、長野出身の丸山でした!

カジュアルシーンにスポーツテイストを取り入れたアメリカンブランド「TULTEX」のお買い得ベンチコートが新登場!

今日は新商品のご案内です。
真冬の定番防寒アウター「ベンチコート」にとってもお買い得な商品を追加しました。

ベンチコート(中綿タイプ)(LX-59523)

ベンチコート画像1

こちらのベンチコートはアメリカ・バージニア州で設立された歴史あるボディアイテムブランド「TULTEX」のもの。
日本国内ライセンスを作業服メーカー「AITOZ(アイトス)」さんが所有/展開しております。

まず特長的なのは、そのスポーツテイスト溢れるデザイン。
すっきりとシンプルなフォルムながら、胸部とフードに付いた反射パイピングがよいアクセントになっています。パイピングは反射素材ですので、暗い場所でも安心ですね。
袖口には動きやすいスリットが入っています。

ベンチコート2
ベンチコート画像3

左袖には「TULTEX」ロゴマークがプリントされています。

ベンチコート画像

中綿タイプですので、軽量かつ、着ていても中の洋服にボアが付着することもなく、快適さに優れています。

そしてお値段も1着3,600円と非常にお求めやすくなっています!
※表示価格は商品単体の料金(税抜/2019年12月現在)です。プリントまたは刺繍をお入れの場合は別途追加代金がかかります。

カラーは全3色(ブラック、ネイビー、グレー)、サイズはS~4Lまでご用意。
スポーツチームのユニフォームや、真冬の屋外作業用アウターにおすすめです。
プリント/刺繍を入れたあなただけのオリジナルベンチコートを作ってみてはいかがでしょうか?

ご注文は1着よりOK!
デザイン作成などで分からないことがございましたらお気軽に弊社スタッフまでお問い合わせ下さい。JETCHOPがオリジナルベンチコート作りをサポートいたします。
プリント/刺繍を入れず、商品だけを無地ご購入頂くことももちろん可能です。

商品の詳細、お見積りご依頼は下記商品ページよりお願いいたします。

■ベンチコート(中綿タイプ)(LX-59523) 商品単体価格:3,600 円(税抜)
https://www.jetchop.co.jp/coat/lx_59523/