お知らせ

音楽イベント『Spotify presents Early Noise Special』に協賛しています!

Spotify presents Early Noise Special

世界で2億人以上のユーザーが利用する音楽ストリーミングサービス「Spotify」では、次世代音楽シーンを担う新しいアーティストをいち早く音楽ファンに紹介する「Early Noise」を展開しています。
この度「Early Noise」プログラムをきっかけに躍進を遂げたアーティストたちをファンと共に祝福するスペシャルライブイベント『Spotify presents Early Noise Special』を2019年3月28日に開催することとなりました。

今回ご縁ありまして、音楽好きスタッフの多いJETCHOPもイベントに協賛させていただくこととなりました♪名だたる企業様とご一緒で恐縮デス!

1/11現在、参加が決定しているのは、ビッケブランカ、Official髭男dism、ReN、RIRI、あっこゴリラ、ドミコ、SIRUPという次世代音楽シーンを担う人気アーティストたちがずらり!

ぜひこの機会にご参加ください!

「Spotify presents Early Noise Special」
日時:2019年3月28日 (木) 17:30 開場 / 18:30 開演
会場:EX THEATER ROPPONGI

イベントの詳細はこちら
http://spotify-earlynoise.jp/

オンラインでの洋服サイズ選びにもう悩まない!お客様のおすすめ着用サイズをレコメンドするWEBサービス「unisize(ユニサイズ)」を導入しました

オンラインで洋服を購入する時に必ずつきまとう、洋服の「サイズ」問題。
同じMサイズでも商品によって大きさが違ったり、どのサイズが自分にとって最適なのか?
実際に商品を手に取って試着できない故の悩みですね。

最近サイズまわりについては、様々な技術や商品/サービスが生まれつつありますが、今回JETCHOPでは、かんたんなアンケートに答えるだけでお客様に合ったおすすめの着用サイズをレコメンドしてくれるオンラインサイズレコメンド「unisize(ユニサイズ)」を導入してみました。
※「unisize(ユニサイズ)」は株式会社メイキップ社のWEBサービスです。

やり方はとってもカンタン!
まずは商品ページ内のサイズ表下にあるバナーをクリックします。

こちらはPC用ページです。

 

こちらはスマホ用ページです。

 

性別や普段よく着用しているブランドのサイズ、身長、体重などわずか3STEPの入力で、その商品においてのおすすめサイズをレコメンドしてくれます。
洋服の部位ごとの着用イメージも表示されるので、シルエットで視覚的に確認できます。


おすすめサイズは国内外のブランド寸法と人体データに基づいて採寸されているそう!すごい!
※おすすめサイズはアンケートに基づく参考サイズになります。

まずはTシャツ、ポロシャツ、ワイシャツ、パーカー、トレーナーの5カテゴリからのスタートです。
※レコメンドは各カテゴリごとに回答が必要です。
※該当カテゴリでも一部対象外商品がございます。ご了承ください。

本サービスが皆様のサイズ解決の一助になれれば幸いです!
是非お試ししてみてください!

 

JETCHOPでは、オリジナルウェアのプリント&刺繍は1枚より最短3日で作成いたします!
納期についても、可能な限りご希望に添えますよう対応いたしますので、
お急ぎの方もまずはお問い合わせください!
JETCHOPならお客様ごとに経験豊かな専任スタッフが担当し、お見積り~納品までしっかりとサポートいたします。

オリジナルプリント・刺繍のJETCHOP

【全59種】さらに15種類追加!刺繍にプラスしてアイコン的に使えるオリジナル刺繍マーク

刺繍加工時にアイコン的にプラスで使える刺繍マークをご用意しておりますが、今回新たにワインやケーキ、メガネ、ハサミなど全15種を追加しました。

 

 

追加アイコンマークでサンプル例を作ってみました。

 

 

文字だけに比べ、マークをプラスすることで、ずいぶん印象が変わります!
ヘアーサロンやカフェ、ケーキ屋さんのユニフォームなどにも合いそうですね。
今回15種を追加しましたので、マークは全部で59種。圧巻です!

 

 

こちらは以前にも掲載しました、実際の着用写真です。
刺繍書体にコーヒーカップマークを加えてみました。

刺繍イメージ

 

マークの大きさは変更できますので、こんな風にマークの中に文字を入れてアレンジも可能です。

刺繍イメージ

※デザインによってはできかねる場合もございます。ご相談ください。

刺繍をご希望の方は、ワンポイントに是非オリジナルマークをご検討されてみてはいかがでしょうか?
刺繍で使える書体は「刺繍書体一覧」をご覧ください。

通常、イラストなどのデザイン刺繍の場合は刺繍加工代のほかに、デザイン作成代(型代)がかかって参りますが、これらのマークならデータ作成代(型代)は頂戴せずに刺繍加工代のみでご使用いただけます。

お問い合わせは弊社担当スタッフまで、お気軽にご連絡ください。
ご発注後になりますが、加工前には仕上がりのイメージをお作りしてご案内しております。

オリジナルプリント・刺繍のJETCHOP