タオル

毎週末は趣味の銭湯通いでフルチャージ!お客様担当松本は月曜から元気です!

お客様担当の松本です。
昔から銭湯が好きで、毎週末ほぼどこかのお風呂に浸かっては癒やされております。

最近はサウナブームもあり、充実した施設が多くなってきましたが、
私はスーパー銭湯ではなく、昔ながらの番台があるような銭湯を好んで通っております。

よく行っているお気に入りの銭湯がこちらです。

「あけぼの湯」(江戸川区)

銭湯写真

写真からも分かる通り、かなり昭和レトロな雰囲気で外観も込みで好きになりました。

先日もこちらへ行ったとき、日曜日の夕方ぐらいだったためか親子の方が多く、お風呂に浸かりながら「お父さん、歴史クイズねー!」なんて会話が聞こえて、微笑ましい光景でした。

銭湯内ではもちろん携帯電話の持ち込みは出来ませんので、ただただお風呂に入りながら、
特に何もすることもなくぼっーとする時間も心地良いものです。

また、お風呂上がりには瓶の牛乳ではなくビールを飲んで(笑)、一週間の締めくくりとなります。

3月とはいえ、まだまだ寒い日は続きますので、皆様も宜しければぜひ銭湯で温まってみてください!

そして、銭湯でのマストアイテムといえばやっぱりタオル!
今日は小ロット30枚よりお作りできる日本製のオリジナルタオルをご紹介します。

日本製バスタオル(染料プリント)(JC-007)
日本製オリジナルバスタオル

伝統と確かな技術力に裏打ちされた愛媛県は今治で作られているこちらのタオルは、プリント加工も県内で行っています。生地の深い部分まで染まり鮮やかな「染料プリント」加工なので、タオル本来の柔らかさを損なわず美しく自然な仕上がり。
マフラータオル、フェイスタオル、スポーツタオル、バスタオルの4種類をご用意しております。

全面に大きくプリントできるオリジナルタオルはノベルティはもちろん、
クラス単位での体育祭や文化祭等のイベントにもおすすめ。

みんなお揃いのタオルを持っての銭湯やサウナ活動もきっと楽しいですよ!

小ロット30枚より美しく自然な仕上がりの染料プリントで作成!
日本製オリジナルタオル一覧はこちら

【制作事例】中村たまご様 オリジナルTシャツとマフラータオル シルクスクリーンプリント

福岡を中心に活動されているアコースティックミュージシャン「中村たまご」さんより、オリジナルTシャツとオリジナルタオルのお写真をいただきました!
いずれもシルクスクリーンでプリントしています。

オリジナルTシャツ 制作事例

この度はお日にちが少ない中で本当にありがとうございました。おかげさまでイベントを無事に終えることができ、お客様からもとても評判が良く本人も大変喜んでおります。

イベントお疲れ様でした!ご好評とのこと大変光栄です。
次回イベント時など、また何かございます際はお気軽にお問い合わせください!

福岡は昨年JETCHOPの社員旅行でも訪れ、みんなで食べて飲んでとても楽しかった、非常に思い入れのある土地。次の機会にはぜひ中村さんの歌声を聴いてみたいですね。

今回ご注文のTシャツは「5.6オンス ヘビーウェイトTシャツ(085-CVT)」。
100cmからXXXLまでの豊富なサイズ展開と圧倒的カラー数で、累計1.4億枚以上も販売されているオリジナルプリント界の不動の人気を誇る超定番Tシャツです。

タオルは「カラ―マフラータオル(538-CMT)」。
肌触り良く、プリントもしやすいフラット織を採用したマフラータイプのカラータオルです。

Tシャツとタオルはいずれもイベント用オリジナルグッズのテッパン人気アイテム。
JETCHOPでも素材やスタイルにこだわった豊富なラインナップをご用意しております。納期についても、可能な限りご希望に添えますよう対応いたしますので、お急ぎの方もまずはお問い合わせください!プリント・刺繍を入れたあなただけのオリジナルアイテム作りをサポートいたします。

Tシャツ一覧
タオル一覧