酒屋さんや米屋さん、居酒屋さんのスタッフさんたちが腰に巻いて作業する、和テイストあふれる日本の伝統的仕事着「帆前掛け(前掛け)」。
クラッシックな作りと、衣類の汚れを防ぐことはもちろん、面が広く大きく店名やロゴを入れられることから、JETCHOPでも人気アイテムのひとつです。

今回はそんな帆前掛けをご注文された、「つくちゅう父親の会」の皆さまよりオリジナル帆前掛けのお写真をお送りいただきました。

帆前掛け着用イメージ

皆さまお揃いで凛々しくキマっていてカッコいい!
どうもありがとうございました!

今回の帆前掛けはプリント代が含まれてお得な「【プリントコミコミパック】帆前掛け(日本製)」でご注文をいただきました。1色プリント/10枚以上からのご注文限定になりますが、通常価格よりもお安くオリジナル帆前掛けが作れます。

帆前掛けイメージ

お店のユニフォームやインパクトあるノベルティ、海外の方へのプレゼントなどにいかがでしょうか?ぜひご検討ください!

他にもポケット付きタイプなど様々な帆前掛けを扱っております。プリントの他に刺繍をお入れすることも可能ですし、加工を入れずに帆前掛け単体での販売も行っております。

プリント・刺繍を入れたオリジナル帆前掛けは1枚より作成いたします。
納期についても、可能な限りご希望に添えますよう対応いたしますので、お急ぎの方もまずはお問い合わせください!

最短3日納品!帆前掛けにオリジナルプリント・刺繍はJETCHOP