【制作事例】M様 オリジナルトートバッグ(プリント+刺繍)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

M様より、とってもかわいい双子ちゃんのお写真をお送りいただきました!
トートバッグ中央のイラストはフルカラーに対応した転写プリントで、その下にそれぞれのお名前を刺繍で名入れしました。

オリジナルバッグ 制作事例イメージ

ご制作いただいたキャンバストートの着用写真をお送りさせて頂きます。
息子たちは大人の真似ができて嬉しいのか、一度腕にかけるとなかなか離しません。
デザインもとても可愛くて私も気に入っております♪
この度は本当にありがとうございました!ぜひまた利用させていただきたいと思います。

こちらこそ、この度はありがとうございました!仕事の合間にお二人のかわいい写真を見て癒されておりました!ぜひまたお二人のご成長に合わせ、オリジナルグッズ作成をご検討ください♪
お待ちしております!

使い勝手の良いバッグは普段使いからノベルティ、ギフトにまでいくつあっても重宝する人気アイテム。JETCHOPならプリント・刺繍を入れたあなただけのオリジナルバッグが1枚より最短3日で作成可能です。プリントだけ、刺繍だけでなく、今回のようにプリント+刺繍の合わせ加工も行っております。お気軽にスタッフまでお問い合わせください。

最短3日納品!バッグのオリジナルプリント・刺繍はJETCHOP

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る